• ベストアンサー

ガラスや鉛を食べたことがある人、また、ガラスや鉛が体内に入った人がどう

ガラスや鉛を食べたことがある人、また、ガラスや鉛が体内に入った人がどうしているのでしょうか? 対策をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninoue
回答No.1

至急病院に掛かってください。 どうしてこのようなサイトで対策を問い合わされているのでしょうか。 普通の人が自分で取れる対策はありません。

wkwj93jp
質問者

お礼

そうですね。 病院はいったいどう対処しているのかも知りたかったです ありがとう