• ベストアンサー

来年のジャイアンツの開幕戦

来年のジャイアンツの開幕戦 来年(2011年)のジャイアンツの東京ドームでの開幕戦が いつなのかご存知の方教えてください!! また、そのチケットはいつ頃発売されますか? (ちなみにジャイアンツのファンクラブには入っています) ご回答お願いします!

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goro560
回答No.1

来シーズンは、セパともに3月25日開幕というのは決定しているようです。 セリーグの、開幕カードの決め方は詳しく知らないんですが (パリーグの場合は、2シーズン前の順位で決まる) たぶん前年か前々年のAクラスがホームでしょうから、 どっちにしても開幕戦は東京ドームでしょう。 なので、3月25日(金)だと思います。 チケットは、今年の開幕が3月26日で発売日が3月6日だったようなので、 だいたいそのくらいでは? ファンクラブに入ってるなら先行販売もあるかもしれないので、 2月1日のキャンプインあたりから、ファンクラブのHPを まめにチェックしておけば良いと思います。 ほとんど「こう思う」という回答ですみませんが。

ki3_ars
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます!! すっごく助かりました☆