• ベストアンサー

ぷっちょ×AKB48キャンペーンの応募について

ぷっちょ×AKB48キャンペーンの応募について 明日締め切りのAKB48ちょのキャンペーンなんですけど 時期が時期ということもあってもう応募ハガキがおいてありません そこで公式サイトからハガキをDLしようと思うのですが ハガキに印刷するのでしょうか? それから、カラー印刷でないと駄目なのでしょうか? 家にはカラープリンターを置いていないので もしそうならコンビニとかで印刷することになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.1

>ハガキに印刷するのでしょうか?  PDFファイルなので、DL後Acrobat Readerで開いてみればわかることなんですけど。(^^;  以下のように書かれていました。 >●A4 横で印刷してください(「ページの拡大/ 縮小はなし」に設定して印刷してください) >●外枠の実線に沿って切り取り、二つ折りにして裏面( 何も印刷されていない白い面) を、のりでしっかりと貼りあわせてください。 >●必要事項を記入して、応募に必要なレシートを貼り付けて、切手を貼ってご応募ください。 >●重さによって、80 円切手が必要な場合もあります。 >それから、カラー印刷でないと駄目なのでしょうか?  このことについては書かれていないので、モノクロで構わないでしょう。  というより大事なことは、バーコードが貼り付けてあること。宛先と、応募者の  住所等が確認できること。だと思います。  どうしても気になるのなら、UHA味覚糖さんに電話するなり、メールするなりして  確認しましょう。 お問い合わせ窓口 http://www.uha-mikakuto.co.jp/consumer/index.html