• ベストアンサー

嫁が「うずら納豆(軍艦巻き)」を食べたいと言っています。

嫁が「うずら納豆(軍艦巻き)」を食べたいと言っています。 近所のすし屋を回って探したのですが見つかりません。 東京都(特に西側、多摩地区、武蔵野地区)で「うずら納豆」を 取り扱っている店を教えてください。 川崎市でも行けます。 なにとぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vsm42952
回答No.1

コンビニで売っている納豆まきで勘弁していただいては?

y-ishi34
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 皆様のご回答をいただいて最終手段は自分で作るか、と思っていたところ 嫁が「うずら納豆」ではなく「軍艦+納豆+卵」で検索をかけ、 「月見納豆」を発見、先日川崎の「ぐるめ寿司」に行ってまいりました。 無事、希望のものを食べられました。お騒がせしてすみませんでした。 初めての質問だったのですが、皆様にご回答いただけて本当に感激です。 また是非よろしくお願いいたします。

その他の回答 (2)

• neneko2005
回答No.3

旦那様お優しいのですね。 見つからない場合・・・・ 軍艦巻きですので家庭で作れます。 すし飯+味をつけた納豆+うずら卵+海苔で安上がりかと。 つまり食べたいだけ食べられる。 遠くへでかけてお金も払うくらいなら作って差し上げるのも手ですよ。 http://temaeitamae.2-d.jp/top/t3/b/92.html

y-ishi34
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 皆様のご回答をいただいて最終手段は自分で作るか、と思っていたところ 嫁が「うずら納豆」ではなく「軍艦+納豆+卵」で検索をかけ、 「月見納豆」を発見、先日川崎の「ぐるめ寿司」に行ってまいりました。 無事、希望のものを食べられました。お騒がせしてすみませんでした。 初めての質問だったのですが、皆様にご回答いただけて本当に感激です。 また是非よろしくお願いいたします。

• vampi
回答No.2

ひき割納豆にきゅうりが刺さっていて、ウズラ卵の黄身を落としたものですか? 回転寿司でよく食べました。 あれってすし屋にあるものなんですか?

y-ishi34
質問者

お礼