• ベストアンサー

テレビをPCでみられますか。 現在、光ケーブルでインターネットを利用し

テレビをPCでみられますか。 現在、光ケーブルでインターネットを利用しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaeru911
回答No.1

プロバイダによっては光テレビを提供している。自分の地域に提供されていれば視聴できる。 後はPC用地デジチューナーやワンセグチューナー、アナログチューナーを増設可能なら視聴可能。まあ地デジは要求PCスペックが高めだけど。 http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/ 他のメーカーも同様の機器はあるから調べてみたら?