• 締切済み

エクセルで作った表をメール送信しようとしたら(このワークシートには、非

エクセルで作った表をメール送信しようとしたら(このワークシートには、非表示の行または、列が含まれていますが受信者には、これらを再表示することが出来ます。続けますか?)の表示が出るそのまま送信すると表が壊れる

みんなの回答

• imogasi
回答No.2

補足要求。 回答が途中で切れてしまっているでしょう。 その後にどうしたいのか。 メイルに使う(っている)ソフトも注記すべきと思う。 この不完全メイルを何万人が読まされていることをお忘れなく。

hiro16166
質問者

お礼

意味不明な質問をしてしまいすいませんでした。どうしてあのような表示が出るのか?なぜ表がうまく送信できないのか?何かアドバイスいただけたらと思いましたが初心者なもので すいませんでした。