• ベストアンサー

腕時計ってどこに売ってますか?

腕時計ってどこに売ってますか? いつも思うんですが腕時計ってどこで買うんですか。 今してるのはヨドバシ梅田店で買いました。(悩むほど物がいっぱいあるから) 今は茨城にいます。買うなら2万~5万ぐらいのやつがほしいです。 買うなら実際に見て買いたいので通販では買いたくないです。 どこかいいとかありませんか?関東ならどこでもいいです。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122444
noname#122444
回答No.2

関西の人間なので関東は不案内ですが、最近はLOFTやハンズで買うことが多いです。 千円台だと、書店やコンビニで目に付くと使い捨て感覚で買うこともありますけど、1万円以上だとさすがに大規模店の時計売り場に行きます。 関西圏のLOFTやハンズだとけっこう時計の種類も多いので、いろいろ見て買うことができるのが良いかなと。

その他の回答 (2)

• karame
回答No.3

関東の一番近いヨドバシでいいのでは

• kokubosino
回答No.1

時計屋さん