• 締切済み

【腕時計】アルマーニの時計について

質問です。25歳の男性がアルマーニの時計とはどうでしょうか? また梅田付近にアルマーニの腕時計が揃っている店はありますか??

みんなの回答

• ryuzu
回答No.2

カルバン・クラインの方でも回答させていただいたものです。 梅田なら、ロフトに行けば結構色々なファッション系から本格的機械式腕時計が揃ってますよ(EAがあったかは失念しましたが……)。 下手な時計店より品揃えは良いと思います。 EAの時計は、結構、主張が激しかったり、大きすぎるものがあったりと、確かにチョイスは難しいです。 でも、某大手メーカーの30代の男性が愛用してましたし、使って問題があるかと言えばNOでしょう。 まずは、ブランド名に惑わされずに、自分の気に言った一本を見つける事が大事です。 そのために、一度ロフトに行って見て、現物を見て、『良いな』と思った一本をチョイスすれば良いのですよ。 腕時計は男性に許された唯一のアクセサリーと言われます(最近はそうでもないですが・笑)。 実際に腕に乗せてみて、『これだ』と思うものを探してみてください。 一番ベストなのは、知人の女性に同行してもらうこと。 女性は、腕時計を『機械』と考えず、『ファッションの一部』と考える傾向が強いです。 カルバン・クラインやEA以外に、意外な発見があるかもしれませんよ。

回答No.1

申し訳ないですけど、25歳でアルマーニの時計はちょっと…。 自分が専門学生の時周りがはめてたので、何だか幼いイメージがあります。 アルマーニの服(特にロゴ入りTシャツとか)も自分の中では学生イメージが強いですね。

papikoland
質問者

補足

やはりそうですか・・・ ではCK(カルバン・クライン)とかはどうでしょうか?? 質問ばかりすみません。