• ベストアンサー

B系ファッションに合う腕時計ってあります?

自分は腕時計が欲しいんですが、B系っぽい格好にはどんなブランドの腕時計がありますかね? アルマーニやD&Gなんかはすごくかっこいいのがあるんですが、合いますか? 「好みは人それぞれ」と言われてしまえばそれまでですが、腕時計初心者の僕にアドバイス下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

NIXONなんてどうですか? エクストリーム系スポーツウォッチですがゴツくてB系ファッションにも合うと思います。 値段もお手ごろです。

参考URL:
http://jp.nixonnow.com/home/
takeshi1981
質問者

お礼

NIXONかっこいいです!早速今日いろいろ捜し歩いたんですが、なかなか売ってるところが見つからず、結局ネットで買う事にしました! どうもありがとうございます!^^

その他の回答 (1)

回答No.1

失礼かと思われますが・・・ B系は流行りませんよ・・・ 好むといったらヤンキー女ぐらいでしょうかね・・・

takeshi1981
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます^^ まあ自分は流行がどうとかはわからないし、ガチガチのB系ってワケじゃないんですが、ルーズに着るのが好きなんでそんな感じになってます^^; アメカジとかはダサくて着られないような服ばっかで敬遠していますんで(笑

関連するQ&A

  • 普段使い用の腕時計

    25の男ですが、普段使い用の腕時計を探しています 現在、メインで使っているのはデジタルのG-SHOCK、Mercedesの時計など プライベートではタグホイヤーのカレラ デイデイトです (主に使うものを購入して、G-SHOCKとホイヤーなども気分で入れていきたいです) 普段通勤するときにするものを購入したいのですが、なにかおススメのものがあれば教えてください (スーツではなく私服で電車がほとんどです) ・金額的には2,3万ぐらい ・派手すぎるのや目立つのはNG ・値段の割に高級感があるもの ・私服はLui's、アルマーニ、ブラックバレットなど(派手なものじゃなく、シンプルだけどちょっと変わったデザイン、素材のものが好きです) ・時計ではホイヤー、ブライトリングが好きです 自分で探した限りではアルマーニあたりがカッコよくて無難かなと思っているのですが・・・ ブランド名がのせられただけで時計としての作りはイマイチとも聞きますし、周りに持っている人がちらほらいてありきたりかなとも思います どなたか回答お願いします

  • メンズの腕時計

    クリスマスに付き合って半年になる 彼氏へプレゼントをしようと思っています 時計が最近壊れたらしいので 時計にしようと考えているのですが ディーゼル、エンポリオアルマーニ などしか知りませんm(._.)m メンズの腕時計のことが 全くわかりません 自分でも調べてみたのですが なかなか気に入ったのがありません シルバーで2万円くらいまでのもの 良いのがありましたら 教えてください! 2万円前後の価格の ブランドも教えて欲しいです 彼氏が前につけていたのは エンポリオアルマーニのものでした

  • 社会人の腕時計とは・・・

    あと数ヶ月で就職する22才の学生です。 そこで就職する前に腕時計を買おうと思っているのですが、今まで腕時計をしたことが無く、知識が浅はかです。 調べた結果、初めはシチズンのATTESAあたりが無難なのかと思い、いざ時計屋へ行きました。 しかし、時計屋さんには「おじさんくさい」と言われてしまう始末です。 そこでガラっと雰囲気を変え、今はD&Gや、アルマーニあたりに目をつけています。 しかし、こられのブランドはどっちかというとカジュアルな感じが漂っています。 そこで質問です。 社会人として、適切なモデルとは一体どのような時計なんですか?(不快感を与えない程度のもの) クロノグラフとかでもいいんですか? ちなみに僕は技術系なので初めは工場勤務になると思います。なので皮製の時計は厳しいと思います。 また体の線は細いので、あまりにもゴツゴツしてる時計は似合わないです。 よろしくお願いします。 価格は5万程度までを考えてました。

  • バーバリーの腕時計

    彼の誕生日にバーバリーの腕時計をあげようと検討中です。 一応、BU9001にしようと思うのですが客観的に見てどう思われますか? 彼は20代前半で社会人3年目です。 いま着けている時計は彼曰く安物だと言っていたので、特にブランド品というわけではなさそうです。 今回時計専門店に行き、店員の方とあれやこれや話し合い、最終的にハミルトン、アルマーニ、バーバリーの3つに絞り そこからパッと見のデザインや価格なども踏まえバーバリーに決めました。 彼はマフラー、手袋、(たまに洋服)がポールスミス、財布がバーバリー、香水がグッチ、 そして他にもラルフローレンのものを持っていたりと特にこのブランドが好き!というわけではなさそうです 時計は人それぞれの好みにもよると思うので本当は彼と一緒に選ぶのがベストだとは思うのですが サプライズであげたいという思いが強いので、彼には相談なしで買うつもりです。 私自身、腕に着けるもの(腕時計やブレスレット等)が好きでないこともあり腕時計に関して知識がありません。 ですので、一般的に見てバーバリーの腕時計がどの程度人気なのか分からないので皆さんの意見を聞ければと思い投稿させていただきました どうぞ皆様のご回答よろしくお願いいたします。

  • 【腕時計】アルマーニの時計について

    質問です。25歳の男性がアルマーニの時計とはどうでしょうか? また梅田付近にアルマーニの腕時計が揃っている店はありますか??

  • 腕時計のブランドについて

    新しく腕時計を買おうと思います。しばらく腕時計など買ったことが無いのでお聞きしたいのですが、男もので最近流行っているブランドやかっこいいと言われているブランドを教えてください。 ロレックスとオメガも少し考えましたがあまりデザインなどが好きではありません。それにあまり高いのはちょっと...できれば10万くらいまでと思っています(本当にかっこよければ高くても欲しくなるかもしれませんが...)。 宜しく御願い致します。

  • アルマーニかセイコーのどちらの腕時計すればいいか。

    大学1回生の男です。アルバイトで塾の講師をすることになり、授業を計画的に進めるためにも腕時計の購入を考えています。 塾講師は他のバイトと違ってお堅い仕事ですので、あまりチャラチャラし過ぎず、しかし、ある程度がおしゃれな時計が欲しいと考えています。 そこで価格にもデザインにも惹かれたアルマーニの時計を購入しようと考えています。しかし、今後の就活のことを考えるとアルマーニの時計では少し似つかわしくないのではないかと思うようになりました。 そして、次の候補がセイコーです。セイコーは就職活動にも、また、社会人になってからも使えるので今のうち購入しておこうと考えました。でも、アルマーニみたいなかっこよさがあんまり分からないんです。 普段の生活では全く時計と付けないし、時間を確認するときはポケットに入ってあるスマートフォンで確認しているので、今は塾の講師をしているときだけの着用になりそうです。普段からはつける頻度が少ないので、両ブランドとも購入は今のところ考えていません。 スーツで授業をするのでそれに合う時計が絶対条件です。 どちらの時計を今買うのがおすすめですか? 時計に関しては全くの無知ですので、誰かアドバイスください。お願いします。

  • 腕時計

    おはようございます。 子供も少し大きくなってきましたのでまた腕時計をしようとおもっているのですが今どんなのが人気なのでしょうか? あまり高額なブランドの時計はちょっと無理なのですが・・ シックな感じよりはスポーティな感じが好みです。 よろしくおねがいします。

  • 少し変わった腕時計を探しています!

    20代男性です。腕時計を一本も持っていないので今回購入を検討しています。せっかくなので少し変わったような腕時計がいいです。色も白や黒よりカラフルなものが好きです。男女兼用のかわいいものなども好みです。みなさんオススメのブランドや時計があれば是非参考にさせてください!仕事中はつけないのでどんなものでも構いません。よろしくお願いします!

  • 高校生がつける腕時計

    こんにちは!高1の男です 最近、いつでも時間が分かるように腕時計が欲しくなりました。 それで、どうせ買うならかっこいいやつを・・・と思い、ネットで探しているところです。 みんなが知っているようなブランド(以下、ブランド時計とします)はかなり高額ですし、あんまり知られていないようなメーカー(以下、メーカー時計とします)は性能とか気になりますし・・・ そこで、 1、ふつう、高校生がつける腕時計はブランド時計なのでしょうか?(周りに、高校生で腕時計をつけている人がいなくて、確認できません^^;) 2、ブランド時計ならどんなのがお勧めですか?または、メーカー時計ならば、どんなのがお勧めですか?通販で買おうと思っているので定価よりいくぶんかは安くなると思っています。(予算として2万円ほどです) ぜひ教えてください^^

専門家に質問してみよう