• ベストアンサー

B系ファッションに合う腕時計ってあります?

自分は腕時計が欲しいんですが、B系っぽい格好にはどんなブランドの腕時計がありますかね? アルマーニやD&Gなんかはすごくかっこいいのがあるんですが、合いますか? 「好みは人それぞれ」と言われてしまえばそれまでですが、腕時計初心者の僕にアドバイス下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

NIXONなんてどうですか? エクストリーム系スポーツウォッチですがゴツくてB系ファッションにも合うと思います。 値段もお手ごろです。

参考URL:
http://jp.nixonnow.com/home/
takeshi1981
質問者

お礼

NIXONかっこいいです!早速今日いろいろ捜し歩いたんですが、なかなか売ってるところが見つからず、結局ネットで買う事にしました! どうもありがとうございます!^^

その他の回答 (1)

回答No.1

失礼かと思われますが・・・ B系は流行りませんよ・・・ 好むといったらヤンキー女ぐらいでしょうかね・・・

takeshi1981
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます^^ まあ自分は流行がどうとかはわからないし、ガチガチのB系ってワケじゃないんですが、ルーズに着るのが好きなんでそんな感じになってます^^; アメカジとかはダサくて着られないような服ばっかで敬遠していますんで(笑