• ベストアンサー

彼を引きつけてお誘いを受ける秘訣とは…?

misiamaxの回答

  • misiamax
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.30

ps あんま他の方の読んで無かったのですが皆さんがおっしゃってる事をまとめるとだいたいあのやり方かな?って感じですね。後は「私の事好きなくせに♪」ってかるーーーく言うのも効果あり。自己暗示にかかり易いタイプなら意識してなくても「は?何いってんの?」から「え~好きなのかな?」とか気持ちが変化してきます。好きなのかな?と自分で考えた時点で自分が惚れた事になる。って大体の人が思い込んでるのでそれを逆手につかってみる。 後彼が話してる事を何時も聞いてるだけならたまにはずばっと思った事そのまま伝えてみる。逆ならたまには自分の事を話してみる。それで何かアドバイスがあったらその事が自分にとってどう役に立ったかを後で彼に伝える等自分がその人の役に立ってるという感覚と相手を立てる意味でも○とかでもその時にあまり全部さらけだすと解りすぎてつまらなくなるのも本当なので適当に濁す。 褒められてきた人なら嫌な所をずばっと言ってみたり褒められて来て無い人なら褒めて褒めて褒めまくる。 等のようにその人が今まで経験してない事で嬉しい事をしてあげると新鮮。 でも・・「好きだつきあってください」ってのが実は一番良い時がほとんど、もてる男なのかもてそうな男なのかで随分違うけど案外良い年の男性なだけに彼を好きな女の子がいても彼から告白されまちではっきりいわれる事少ない事も・・・。それに3月に帰ってしまうのであれば気持ちストレートに伝えてみるのが自分的に一番いいと思うよ。 他に女が何人いても関係ない、誰でも本気は一人しかいないからその一人になる為には一番自分のために勇気を振り絞ってくれた子かもしれないよ。それでダメならつきあっても意味が無い。それで一時期連絡がとれなくなってもしばらくしてから連絡すれば友達にもなれるしね。あとは自分がいかに満足出来るかいかにその場で楽しむか相手の顔色みないで自分がその人といる事を楽しむ事。相手にどう見られるかよりも自分がどう見るか、のが大事そうじゃないと良くみられようとして失敗するから相手もどう見られてるかの方が気にする。様は相手をちゃんと見る。参考になったらいいんだけど・・がんばってね。

noname#57092
質問者

お礼

またまたありがとうございます!感激です。 なんかまたいい事色々書いてくださいましたね~。嬉しい。 結構鋭いですよ。私、自分を出すのが不足してるかも知れません。 人には興味あるけど、自分のコト話すの苦手で…。 ちょっと私が自分の話すると、彼は興味深そうに聞いてくれるんだけど、そうするとまた動揺しちゃって、訳分かんない話になったり…ね。 >相手の顔色みないで自分がその人といる事を楽しむ事。< これもなかなか感動的な言葉ですね。そうだよな~って。でも出来てると思いますよ(笑) 自分から告白はどうだろう…。まだまだ先かな…。 今はキスされた事さえ「何だったの??」って感じだから、もう少し彼の心理をリサーチしたいな…。 本当、何度もありがとうございました☆ この件で新しい質問もしていますので、良かったらそちらもご覧下さい(*^_^*)

noname#57092
質問者

補足

この場を借りてみなさまにお知らせ致します。 この件の後日談は http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=636506 こちらにて再度質問しておりますので、よろしければ是非ご回答下さい。 沢山のご回答に大変勇気づけられ、前向きになれました。 全ての方のご回答がとても嬉しいものでした。 ですが私としてはちゃんとポイントを付けて終わらせたいという気持ちもあり、 心苦しいですがお二人選ばせて頂きました。 全てのご回答を大切に致します。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京湾花火大会の場所取りについて

    東京湾花火大会に10人弱で行く予定なのですが、 朝場所取りをして、(ガムテープなのでシートを固定) 一旦家に帰宅して、 夕方またシートの場所まで行こうと計画してます。 ちょっと不安なのが、人がいなくてシートが撤去されてしまう ということはないのかなぁ~ということです。 東京湾花火大会の場所取り経験者の方アドバイスお願いします! またいつもどこら辺で東京湾の花火を見てますか?

  • 都内or神奈川県

    都内または神奈川県の花火大会に行こうと思っているんですが、大規模(1万発超え)の花火大会がどこであるのかがよくわからないので教えて欲しいのですが・・・・・・・ できたら8月中旬でお願いしたいです。自分で調べた限り東京湾の花火大会くらいしか見つけれませんでした・・・・・・

  • オリンピックと東京湾花火大会

    オリンピックが東京に決定しましたね。 そして選手村が晴海に出来るようですが、 あそこは東京湾花火大会の会場です。 マンションみたいなのがどんどん建つと花火大会の会場として使い物にならない気がします。 (打ち上げはできなくなるし、あげられたとしても見えません) 個人的にはオリンピックは経済効果をもたらすようですが、オリンピック自体にはまったく興味がないので、東京湾花火大会の方が重要度が上なのですが、、、、、、 今後東京湾花火大会はどうなるのと思いますか?????

  • 東京湾花火大会について教えてください。

    東京湾花火大会について教えてください。 初めて東京湾花火大会に行きたいのですが、主人の腰が悪く、地べたには座れないので、立って見られるいいところを教えていただけますか? 芝浦ふ頭がいいかなと思ったのですが、整理券がないといけないとか…・ よろしくお願い致します。

  • 東京湾花火大会

    今年初めて、東京湾花火大会を観に行くのですが、 仕事の為、前もって場所取りができません。 こういった場合、どちらで観るのが一番最適でしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、経験談など、何でも構いませんので、ご教授よろしくお願い致します。

  • 教えて下さい

    今年の東京湾の花火大会、(8月12日) 凄く好きな人と花火を見に行く約束をしています。 でも、凄く混んでるから嫌だというのをむりやり 誘いました。 なので、少しでも空いているところから見たいと思ってます。 どなたか穴場スポットをご存知でしたら教えて下さい。 お願いします。

  • 東京の花火大会に車でいける?

    東京の花火大会って車でいけるものありますか? 東京湾花火大会 江戸川花火大会 足立花火大会 などです。会場入りはさすがに車では無理ですよね?遠くでも構わないから車停めてみれたりします?上京したてなので教えて下さい。

  • 東京湾の花火大会

    今年、花火を見にいきたいのですが、去年の東京湾の花火大会にいかれた方、込み具合とか教えてもらえませんか? 穴場の花火大会とか知ってたら教えてください。

  • 東京湾花火大会を見るのによいスポットを教えてください

    8月12日に行われる東京湾花火大会を彼女と見に行くことになったのですが、お互い人ごみが苦手なんです^^; 周りにあんまり人がいなくて、小さくてもいいので花火が見える穴場的なスポットを教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 8月10日の東京湾大花火大会は?

    今回の台風10号は、関東地方、並びに東京は通ったんでしょうか?  8月10日の東京湾付近の天気と、東京湾大花火大会が 決行されたのかどうか教えて下さい。ネット検索してもヒットしないので。