• ベストアンサー

彼を引きつけてお誘いを受ける秘訣とは…?

misiamaxの回答

  • misiamax
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.28

あにょー・・・ もうすでに充分魔性の女だと思いますよ~ どうやったら自分が傷つかずに美味しい思いができるか、 彼が惚れてくれたらラッキーって・・・ 本気で惚れて振られるなら楽しんで終わりたいし、惚れてくれるなら嬉しいなあって魔性とちがいますか?  ただ 彼を具体的に落とす、惚れさせる方法論が解らないだけな様な気がしますが・・・ 別に悪い事でもなんでもないとは思いますが真面目で優しい人は母親がそうだからと人のせいにはしないようなきもするし、、もちろん原因の一つではありますが選択するのも又自分ですよね?余計なおせわだとは思いましたがもう少しご自分の身勝手な部分も認めて上げたうえで正直で優しいあなただともっと方法が見えてくると思いますよ。正直で優しいあなたも本当だとも思いますから・・ ようは人間諸刃の剣だって事です。悪女の中にも聖女はいるし聖女の中にも悪女はいますから。。 近くにお母さんって見本がいるんであればお母さんに相談してみるのもいいかと思うし、。いくらハハでも女は女ですから^^ でもこうゆう彼を落とすのは案外簡単で方法は沢山有ります。 別に誘われなければ誘ってしまえばいいしその時あった時の対応次第ですから。。押し引きですから押される待ちじゃ無理ですよ。相手にまず自分に興味があるのかなって期待感持たせると簡単です。チャラ男でも真面目に惚れる時もあるし真面目な人でも浮気はするって事もあるでしょう? でもそこから得られる楽しみのために彼を傷つける結果になら無いよう充分自分自身をみなおしてみたほうが自分も傷つかないと思いますよ。 他の方のは長いので全部読んでないので同じ様な内容があったらすいません・・

noname#57092
質問者

お礼

misiamaxさん、回答ありがとうございます。 どんな方なのかと思い、過去の回答を拝見しましたが、なかなか奥の深い方のご様子、参考になりました。 いやしかし、私は魔性でしょうか…? 確かに計算している部分は否めないし、美味しい思いしたいのは事実なので、そういうところは悪女的なのかもしれませんね。 >彼を具体的に落とす、惚れさせる方法論が解らないだけな様な気がしますが・・・< そうですね、惚れさせる方法論、知りたいな~(^^ゞ >でもこうゆう彼を落とすのは案外簡単で方法は沢山有ります< 本当ですか??良かったら教えてください! ちなみにウチの母は「魔性の女」ではないですヨ。 ただ高飛車女王様なだけで、男を惑わしている訳じゃないから。 タイプも時代も私とは違うし、相談はちょっと違うかな…? 悪女の中にも聖女あり、とか、チャラ男でも真面目に惚れる事もある、その逆も…という辺り、スゴク参考になりました! ありがとうございます、また何かありましたらよろしくお願い致します。

noname#57092
質問者

補足

皆さんにご報告致しますm(__)m なんと報告して良いか頭がまとまらず、遅くなってしまい申し訳ありません。 「お守り作戦」という事で、先日彼をお誘いし、会ってきました。 まず今の心境から言うと、とにかくやるだけの事はやった、後どうなるかは彼次第…ものすごくすっきりして割り切れた気持ちです。 待ち合わせ時間を決めたりする段階で、彼からのメール返信が遅かったり、考え過ぎもあるかも知れませんが「彼は気がないな…」とすごく感じました。 その他、私の仕事のミスなども重なり、自分的にハイテンションを維持できず、 「ガラに合わない事しなきゃ良かった。出来る事ならキャンセルして帰りたい…」 そんな悲惨な心境でした。 彼に会っても最初はぎこちなく、花火の時より距離が出来た感じ… お互い仕事帰りという事もあったかもしれません。 しかし「お守り」はものすごく喜んでもらえました。 私自身、「スキスキモード」でなく友達感覚で楽しく渡せたし、彼はこういう形で応援されたのは初めて、とかなり感動していました。 (そういう反応がわかりやすいのが彼のキャラでもある) その後、お互いぎこちなさもなくなり、なかなか楽しい時間を過ごせました。 私は「やっぱりやって良かった」という満足感で、もうこの後、たとえ連絡が途絶えても、後はどうにでもなれ、という晴れ晴れとした気持ちです。 合格したら、お守りのお礼参りに一緒に行こうと彼は言ってました。社交辞令かもしれませんが、これも彼の出方を待つしかありません。 会う前、あれほど後ろ向きな精神状態だったのに、スゴクすっきり、今までの迷いも消えた感じです。 もうしばらく、締め切りは後にしますので、私の今後や彼の分析(?)等、アドバイスいただけるようでしたらお願い致します。

関連するQ&A

  • 東京湾花火大会の場所取りについて

    東京湾花火大会に10人弱で行く予定なのですが、 朝場所取りをして、(ガムテープなのでシートを固定) 一旦家に帰宅して、 夕方またシートの場所まで行こうと計画してます。 ちょっと不安なのが、人がいなくてシートが撤去されてしまう ということはないのかなぁ~ということです。 東京湾花火大会の場所取り経験者の方アドバイスお願いします! またいつもどこら辺で東京湾の花火を見てますか?

  • 都内or神奈川県

    都内または神奈川県の花火大会に行こうと思っているんですが、大規模(1万発超え)の花火大会がどこであるのかがよくわからないので教えて欲しいのですが・・・・・・・ できたら8月中旬でお願いしたいです。自分で調べた限り東京湾の花火大会くらいしか見つけれませんでした・・・・・・

  • オリンピックと東京湾花火大会

    オリンピックが東京に決定しましたね。 そして選手村が晴海に出来るようですが、 あそこは東京湾花火大会の会場です。 マンションみたいなのがどんどん建つと花火大会の会場として使い物にならない気がします。 (打ち上げはできなくなるし、あげられたとしても見えません) 個人的にはオリンピックは経済効果をもたらすようですが、オリンピック自体にはまったく興味がないので、東京湾花火大会の方が重要度が上なのですが、、、、、、 今後東京湾花火大会はどうなるのと思いますか?????

  • 東京湾花火大会について教えてください。

    東京湾花火大会について教えてください。 初めて東京湾花火大会に行きたいのですが、主人の腰が悪く、地べたには座れないので、立って見られるいいところを教えていただけますか? 芝浦ふ頭がいいかなと思ったのですが、整理券がないといけないとか…・ よろしくお願い致します。

  • 東京湾花火大会

    今年初めて、東京湾花火大会を観に行くのですが、 仕事の為、前もって場所取りができません。 こういった場合、どちらで観るのが一番最適でしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、経験談など、何でも構いませんので、ご教授よろしくお願い致します。

  • 教えて下さい

    今年の東京湾の花火大会、(8月12日) 凄く好きな人と花火を見に行く約束をしています。 でも、凄く混んでるから嫌だというのをむりやり 誘いました。 なので、少しでも空いているところから見たいと思ってます。 どなたか穴場スポットをご存知でしたら教えて下さい。 お願いします。

  • 東京の花火大会に車でいける?

    東京の花火大会って車でいけるものありますか? 東京湾花火大会 江戸川花火大会 足立花火大会 などです。会場入りはさすがに車では無理ですよね?遠くでも構わないから車停めてみれたりします?上京したてなので教えて下さい。

  • 東京湾の花火大会

    今年、花火を見にいきたいのですが、去年の東京湾の花火大会にいかれた方、込み具合とか教えてもらえませんか? 穴場の花火大会とか知ってたら教えてください。

  • 東京湾花火大会を見るのによいスポットを教えてください

    8月12日に行われる東京湾花火大会を彼女と見に行くことになったのですが、お互い人ごみが苦手なんです^^; 周りにあんまり人がいなくて、小さくてもいいので花火が見える穴場的なスポットを教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 8月10日の東京湾大花火大会は?

    今回の台風10号は、関東地方、並びに東京は通ったんでしょうか?  8月10日の東京湾付近の天気と、東京湾大花火大会が 決行されたのかどうか教えて下さい。ネット検索してもヒットしないので。