-PR-
締切り
済み

教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5655
  • 閲覧数81
  • ありがとう数26
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今年の東京湾の花火大会、(8月12日)
凄く好きな人と花火を見に行く約束をしています。

でも、凄く混んでるから嫌だというのをむりやり
誘いました。
なので、少しでも空いているところから見たいと思ってます。
どなたか穴場スポットをご存知でしたら教えて下さい。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

今からだともう予約とれないかも知れませんが・・・ まず東京湾のレストラン船および屋形船ですはいかがでしょうか? 竹芝・日の出など各桟橋からいろいろ出てます。 この日、港湾部の岸は相当の人出が予想されますので、いい場所を確保したいとしたら、こういった予約のきく場所をおすすめします。 あと、ホテルのレストランおよびラウンジ等もこの日は予約を受け付けていると思います。 インターコンチネンタル東 ...続きを読む
今からだともう予約とれないかも知れませんが・・・

まず東京湾のレストラン船および屋形船ですはいかがでしょうか?
竹芝・日の出など各桟橋からいろいろ出てます。
この日、港湾部の岸は相当の人出が予想されますので、いい場所を確保したいとしたら、こういった予約のきく場所をおすすめします。

あと、ホテルのレストランおよびラウンジ等もこの日は予約を受け付けていると思います。
インターコンチネンタル東京ベイやアジュール竹芝、日航東京、グランパシフィック・メリディアンなどがおすすめです。
私は一昨年、インターコンチの客室から見ましたけど、ド迫力でした。
花火は遠くから見るのもいいですけど、やっぱり間近であの音を体感するのが醍醐味ですよね。
お二人の関係次第ではベストはホテルの客室でルームサービスのディナーを愉しみながら・・・だと思いますけど..(笑)

お金をかけたくない場合はお台場公園とか、潮風公園とかになると思いますが、たぶん相当こむんじゃないかと思います。(経験はないので勘ですけど)

あと当日は車はやめた方が無難だと思いますよ。
駐車場さがしで船に乗り遅れたりとかシャレになりませんので・・・

ま・地図とにらめっこでもして、ベストポイントをさがしてみてください。
ではでは・・・(^o^)/~


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

日の出桟橋周辺はなにもないので、チョーラクショーで見れますよ。 JR浜松町からも、ゆりかもめ号からもすぐです。 お弁当と、ビールと、ゴザを持っていきましょう。 それと、日の出桟橋にあるコンビニの奥に休憩場があって、これはチョー穴場ですね。 ...続きを読む
日の出桟橋周辺はなにもないので、チョーラクショーで見れますよ。
JR浜松町からも、ゆりかもめ号からもすぐです。
お弁当と、ビールと、ゴザを持っていきましょう。
それと、日の出桟橋にあるコンビニの奥に休憩場があって、これはチョー穴場ですね。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ