• ベストアンサー

フラグを立てたいっ

フラグを立てたいっ 俺には同い年の好きな子がいます。その子は普通以上に男っぽくて自分のことを俺といっていて 服も男物を着ているような子です。そうなってしまった理由は「男嫌い」といっていますがたぶん 兄からの虐待のせいだと思います・・・ 俺は彼女を守りたいし(現在実行中)すごく大事な人です。 今中3で小1から同じなので仲はいいです。でもこれまで付き合ったやつにはふられていて俺が彼女になにができるのかわからないんです。題名にフラグなんていいましたが所詮は根性なしな俺です・・・ これからどうすればいいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.3

お兄さんから虐待されているとのことですが、性的虐待ですか? そうでなければ自分が男になる理由がわかりません。 威圧的だったり性的なことが目的の男性が嫌いなだけだと思うので、優しくしてあげればいいのではないですか? 話を聞いてあげたり。 カッコつけたり頼りがいがあるところを見せようとすると逆効果です。

chiulove
質問者

補足

暴力と性的虐待です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • niko63
  • ベストアンサー率15% (93/582)
回答No.2

 俗に言う確定フラグと言うやつですか?好きの確定フラグと言うのはあまりいい意味で使いませんよ←遊び人的発言になります。  あなたが好きなんだからあなたの思うようなやり方で彼女に接するしかないでしょう。学生時代の恋は自分を着飾る必要はないと思います。そして相手の気持ちを必要以上にかんぐる必要も無いと思います。

chiulove
質問者

お礼

何でフラグって書いたんだろ・・・もうすいません。 ただどう接していけばいいのか・・・と思っただけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>でもこれまで付き合ったやつにはふられていて俺が彼女になにができるのかわからないんです。題名にフラグなんていいましたが所詮は根性なしな俺です・・・ まず上記文章の意味がわからないので、回答しようがありません。 もっと読みやすくわかりやすい文章で書いてください。 回答することができません。 また、文章で「俺」と書いてありますが、過去には中3の女子で質問してますよね? どちらが正しいのですか? http://okwave.jp/qa/q6128984.html 最後に中3なんだから、こんなところで質問してる暇があったら、勉強しましょう。 うつになってる場合ではないのでは? http://okwave.jp/qa/q6237483.html

chiulove
質問者

補足

すいません。フラグというのが意味が分かりませんね。ただ好きな子のためにどうしたらいいのか を単純に聞くべきでした・・・ この大事な時期だからこそ質問したんです。 ちなみにこのIDは双子の妹が本当の持ち主で、俺が借りました。ややこしくてすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小学生一年男子の友達関係

    小1の息子が引っ込み思案です。 朝の登校班に三人の同級生がいるのですが、 いつも一人で離れて歩いています。 小5の長男も一緒に行っているのですが、兄が言うには仲に入りたそうだけど、入らない。とのことです。 いつか、仲間に入れるようになるのでしょうか? こういうお子さんをもっている、もっていたとという方よろしくお願いします

  • 恋愛

    中3女子です。 私の好きな人は彼女がいます。 その彼女は私が好きなのを知っていて付き合いました。 最初は憎みました。 知ってたのに…。裏切った…。って。 でもその子とは小1からの付き合いで、なかよしだったんです。 大好きだから嫌いになれませんでした。 私はお人よしなんでしょうか? でも昨日好きな彼を加えた4人で遊びました。 向こうから誘ってきた遊びです。 たくさん話しかけてくれたし たくさん笑ったのですごくたのしかったです。 1日たった今でも胸の高鳴りは静まりません。 それくらい大好きです。 最近は好きすぎてどうしたらいいかわかりません。 思いたくないけど、叶わない恋でつらいです。 でもあきらめきれないんです。 もうどうしたらいいですか? 無理してでもあきらめるべきですか?

  • (みなさんの意見をどうぞ)アゴヒゲ生やしてる女について

    私は性同一性障害、つまり見かけが女で精神は男なんですが、男性ホルモンが多く、ほおっておくとアゴヒゲがジョリジョリしてきます。 私自信はむしろ嬉しいのですが、男物の服を着ているとはいえ、体型で女だと思われてしまうので、さすがにアゴヒゲ生やしておいてはイカンのかなあ、と思います。 みなさんは、こういう奴を見たらどう思われますか? よろしければ、性同一性障害について思っておられる事も聞かせて下さい。 誹謗・中傷はご遠慮ください。

  • 隣の子供が泣き叫んでいるのですが

    現在、アパートに住んでいるのですが、隣のお子さんが夜から夜中にかけて泣いています。 (私は高校生で、母と兄と暮らしています。) 「痛い」「お父さんとお母さんいらない」「お父さんとお母さん嫌い」など叫んでいます。 これは虐待でしょうか? (ちなみにお子さんは保育園に通っているようです。) 母が相談所に何度か電話したようなんですがなにも変わらなくて・・・。 前にも何度か虐待相談所の方が来たようで そして、壁のドン!という音がします。 なにをすればいいのかわからず書き込みました・・・。 もし虐待だとしたら万が一のことが起きる前に助けてあげたいです。 ですが、母親と散歩する様子も伺えますし、「お父さんおかえり!」などの声も聞こえます。 お子さんの機嫌にもよるものでしょうか? 本当にどうしたらいいかわからなくて・・・

  • どうしたらいいのでしょうか

    私は、中2年です。家庭のことについての相談です。 うちは、幼稚園の頃に親が離婚し、1つ下の弟と母親と暮らしてきました。ですが、今年の3月に母が再婚すると聞かされました。 その相手が苦手です。というか、嫌いです。わがままで酒癖が悪いめんどくさい男です。 仲良くしなくてはいけないでしょうか? それから、相手も子持ちで私と同い年の女の子と小1の男の子がいます。 どのような付き合いかたをすればいいでしょう?

  • 兄に裸を見られてしまいました

    先ほど兄に裸を見られてしまいました。 部活から帰ってきてシャワーを浴びたあと 服を着ようとしていたところに、ちょうど仕事から帰ってきて洗濯物を洗濯機のところに、置きに来た兄に裸を見られました、、、 私は昼間にお風呂に入ることは、あまりないため私が入っていることに気づかなかったんだと思います。 兄は「いたんだ。気づかなかった。ごめん」 と軽い感じに言って、すぐ出ていったのですが 兄とは言え、男の人に裸を見られたと思うと、すごい恥ずかしいです。 兄とは仲がいいため、余計に恥ずかしくて、、、 これからどう接したらいいのでしょう 顔を合わせるのも恥ずかしいです 男の人は妹の裸を見ても気にしませんか? 私が気にしすぎなのでしょうか? 私の気にしすぎで、兄がなんとも思ってなければいいのですが、、、 ちなみに私は17歳で兄は26歳です 文章が乱れて読みにくくてすみません

  • 好きな子が男と主立ちと一緒に歩いてました。

    今日、コンビニから帰る途中に好きな子を見かけました。丁度塾からでてきたところでした。 すると、なんと、驚くことに男が一緒にいて、2人で仲よさそうに歩いていったのです。オレが見たことない顔だし、彼氏の顔とは違ったから違う学校のやつです。 それを見たオレは、その男に「おい、お前何してんだ?」と言ってやったら男はビビったように「え?な、何ですか?」と言って、 好きな子は、オレに向かって「あっ?○○くん(オレの名前)。あれ?○○くんは△△(その男の名前)と仲いいの?」と聞いてきたらその男は「え?オレこいつ知らないよ。友達でもなんでもない」と言い出したのです。 それでオレは「お前。こんなところでオレの女と何してんだ?オレの女に手出すんじゃねー」というと好きな子が急に「オレはテメーの女でもなんでもねーよ。変な事言って誤解させるんじゃねー!!それから何だよ。急に知らねー奴に喧嘩売ってきあがって。後ろついてくるんじゃねーぞ。わーったか?」と言われた後、その男に向かって、「ゴメンね。あれさぁ、同じクラスの奴。気にしないでいいよ。」と優しい言い方するのです。 その後2人は楽しそうにしゃべりながらどこか行きました。 あの男のせいでオレは好きな子に怒鳴られたし、恥かいたし、好きな子はオレにはキツいこと言ったのに男には優しくてムカつきました。 好きな子がオレ以外の男としゃべるなんて許されませんよね。

  • 恋愛対象外の女→恋愛フラグが立った瞬間

    私は、自分でいうのもなんですがそこそこモテます。 同性にも「見た目は平均以上」とは言われますが、 自己判断では「見ようによってはまぁまぁ美人」程度だと思います。 (美人すぎないので、逆に気軽に声かけやすいだけだと思います) 実際とんでもなく強気で性格悪くて粗暴なんですが、見た目はわりと 優しそうに見えるので、勝手に理想を押し付けられては、勝手に幻滅されたりします。 そういうわけで、言い寄ってくる男は「見た目で勝手に幻想を抱いちゃってるだけなんだろうな~」「下心しかないのミエミエ」ということが分かるので、向こうから言い寄ってくる男は大嫌いです。 よって自動的に、私のほうから好きになる男性は 「私を恋愛対象としてみない人」になってしまいます。 最初から、私を恋愛対象に見ない人ばかり好きになってしまいます。 (私を恋愛対象とみない人が好き) 「私を恋愛対象としてみない人」は、 私の見た目が好みでないとかでなく、 私の粗暴な部分を見抜いてる人が多いです。 友達としてはけっこう仲良くしてくるのですが、 感じです。 個人的に、最初から「こいつ女としてムリ」と思われてしまっている以上、巻き返しは難しいかなとも思うんですが、 自分を女としてみない人ばかり好きになってしまうのでジレンマ抱えています。 私を女としてみない男友達に、女として見てもらうにはどうすればいいでしょうか? ちなみに、見た目で人を判断しない男性なので、単純な色仕掛けも通用しないです。(通用してもイヤですが) ・・・前置きが長くなりましたが、質問です。 ●「見た目も嫌いじゃないし、友達としてはいい奴だけど女としてなんかムリ」な女性に対して、恋愛フラグ立ったことのある方いますか? いましたら、そのキッカケを教えてください。 ●色仕掛けとかでなく、「心の○○○が勃つ(笑)」のは、どんなときですか?

  • 自分に合う服がわからない

    春から新大学生になるものです。 めでたく大学は決まったのですが、 問題は着ていく服が全くないこと。 今まで、小学生は兄のおさがり、中・高校生は母のおさがり+制服・・・ だったため、新しく服を買ってもらえることになりました。 今日、持っていたジーパンをはいてみると ジーパンは入らない。 Tシャツは一番大きいのでも小さくて 正直本当に服を持っていませんし、 どの服を買えばいいのかもわかりません。 スカートは嫌い(制服でも仕方なく着ています)、 ショーパンははきたくないので 長ズボンがおもになると思います。 そんな感じなんですが、服を最初に買うなら何がいいと思いますか? あと、こんなやつに合うファッション雑誌とかありましたら 教えてください

  • 同性の親友が好きかもしれません。

    同性の親友が好きかもしれません。 中3の女子です。以下Aとします。 クラスは一緒になった事ない 学校では話さないけど よく一緒に帰ったり、電話します。 Aはとても明るい子で男女問わず 誰とでも仲がいいです。 あんまり会う機会がないせいか 嫉妬心がやばいです。 気づいたら好きになっていて Aにもし彼氏が出来てキスとかしてたら 嫌だとか思っちゃいます。 ふざけてメールで私が告ったら どうする?って送ったら このまま親友でいたいなぁー とか言われました。 Aは男嫌いです。 どうすればいいですか? 諦めるべき?