• ベストアンサー

ワードに取り込んだエクセルの表を回転させることができますか?

ワードに取り込んだエクセルの表を回転させることができますか? レイアウトの都合上90度回転する必要がでてきました。 2007です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
回答No.2

エクセルで「セルの書式設定」の「配置」で方向を90度にしておき、 これをコピー。「形式を選択して貼り付け」の「Excelワークシート」で 貼り付ければ、エクセルで編集もできますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

形式を選択して貼り付けで、「図」や「ビットマップ」にすれば、できます。 上にグリーンの●があるので、それをドラッグしてもいいし、正確に 90度なら、「図ツール」「書式」「回転」「左へ90度回転」でできます。 ただし、図として貼り付けると、編集できなくなります。 「エクセルワークシートオブジェクト」」として貼り付ければ、Wクリックで 編集できます。

intelli
質問者

お礼

ありがとうございます。エクセルワークシートのままで、回転できれば、いいのですが、できないみたいですね。