• 締切済み

iPod touch 4を使っているのですがパソコンと同期して終わった

iPod touch 4を使っているのですがパソコンと同期して終わったのでパソコンでApp StoreにサインインしようとIDとパスワードを入れてサインインしようとしたところ[アカウントを確認されません]と出てきてサインインできません。 一応iPod touchでサインアウトしてみてもパソコンでサインインできませんでした(T_T)

みんなの回答

noname#126576
noname#126576
回答No.1

・登録されてない。 ・IDかパスワードが違っている。 ・何かの要因でアカウントが消えた。 などの要因が考えられるのですが、>[アカウントを確認されません] との事なので、登録されていない事が一番考えられますが・・・ 急いでログインの必要が有るならば、新規に登録して、用件がすんでから ログイン出来ない原因を探って見るというのは、どうでしょうか。