• 締切済み

ipod touch4g jailbreke

ipod touch4g jailbreke 5.0.1 をしたんですが、 app storeのアカウント認証パスワードを入力しようとしても キーボードが出てきません。 解決策をお願いします。

みんなの回答

回答No.2

はじめまして♪ 脱獄したんなら、牢に入りに行くなって、、、 って言うか、その程度の知識で脱獄するなよぉ~。 基本的にAppleのサポートは受けられません。修理も拒否されます。 なので、あとは全部、自分で対処します。 多少、違法性も有るので、公のネット(ここは、誰でも見られる場所なので、公の場所)では、ちょいと詳しい説明が難しいですねぇ。(質問者も回答者も登録時の情報が残っているので、、、) グレーゾンのネット情報と、書いたらオワリの一部出版雑誌で情報を集めて自力で対処してください。 足を踏み込んでしまったのですから、もう戻れません。いろいろ大変でしょうけれど、ガンバって使い易く成るようにしてください。ガンバレ~!!!

Gcallen
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。 自力でがんばってみようと思います。

• panacft7
回答No.1

クラックツールは自己解決が基本 こんな所で聞くべきではない

Gcallen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。