• ベストアンサー

始めまして、現在は会社員をしていますが、以前ビル管理の清掃作業従事して

始めまして、現在は会社員をしていますが、以前ビル管理の清掃作業従事していた時に清掃作業監督者の免許を取りましたので、いずれ会社を興そうと思ってますが、銀行から融資は可能ですか? 金額はいくら位まで融資頂けるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

開業資金はありますか? 銀行に差し出す担保はありますか? ゼロからでは起業はできませんよ。