• ベストアンサー

こんばんは。

こんばんは。 私には今気になる人がいます。 2人で会ったのは2回目で、こないだ一緒に映画を見に行ってきました。 映画見に行った後は、彼から [今日はありがとう]というメールが届き、私もメールを返しました。 翌日にまた彼からメールが来て [今日は何してたの~?] とかメールが来たので、返事を送ったのですが、彼から全く返信が来なくなってしまいました(´;ω;`)返事が来なくて1日たちました 会う前は、結構頻繁にメールしていたのですが…… やっぱ脈はないのでしょうか?

• 0tgm
  • お礼率3% (2/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

もちろん脈はこれからなんだと思う。 2回2人で会う事が出来た。 ある程度お互いに向かい合って、過ごす時間の雰囲気は掴めたと。 貴方も楽しく過ごせたんでしょ? 彼もそうだったんだと思う。 次の日に彼からメールが来たのは。 まだ貴方に対する興味が続いているから。 ただ、そのメールに関しては。 何してたの?という質問があって。 貴方が返事を書いた。彼はそれをうんうんそうなんだ~と。 そう頷いて終わってるんだよね。 貴方の情報を得た時点で満たされてる。 自分の事を伝える為に書き送ったというよりも、ただ貴方の今を知りたかったと。 おそらくは自分の事も後で書き送るつもりはあったんだとは思うけど。 なんとなく後回しにして。 そのうちに別の用事や他のやり取りが重なってしまったんじゃない? 会う前は結構頻繁にやり取りしていた。 それはある意味お互いに盛り上がりを創って会える機会を実現させたい。 その気持ちがあったからだったんだと思う。 今は既に2人で会う事が出来て、2回交流できた後。 良い意味で慌てなくて良い、急がなくて良い認識はあるんだと思うよ。 これからは。 お互いに無理なく楽しいペースを大切で。 また会いたいな、繋がりたいなと感じあえていけるようなやり取りを目指していけば良い。 貴方も直ぐに先を急がないで。 頻度ではなく、密度のあるコミュニケーションを大切にしていく。 あまり返信の速さやリアクションに答えを求めようとしないで。 これからも仲間としての交流、二人として向き合う交流、両方大切にしていけば。 お互いにもっと気持ちの良い距離感が生まれて来るんだと思うからね☆

その他の回答 (1)

回答No.1

君は一時間置きにメールが来ないと不安なのか? 相手はかわいそうに自分ことを何にもできないなぁ(笑)