• ベストアンサー

建築の検索サイトについて

インターネットで建築の検索サイトを調べているのですが、私の条件にあうサイトが見つかりません。   建築のイベントや展覧会などの情報をおおく取り扱い、掲示板などで見に行った感想などが聞けるサイトはあるのでしょうか? 後、建築関連の企業の株価や年商リストなどが乗っているサイトを教えてください。 (__)お願いします。

noname#5095
noname#5095

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noricocco
回答No.1

私は建築系だったらこのサイトをよく利用しますよ。 ↓ 建築系検索エンジンKenKen! http://www.ken2-jp.com/ ただ、wamさんの質問に対する回答にBINGO!というわけにはいかないかも知れませんが、何かの役にはたってくれると思いますよ。(^^)

参考URL:
http://www.ken2-jp.com/
noname#5095
質問者

お礼

お礼の返信が送れてすみません   すごく参考になります。 v(^^)