• 締切済み

大学の卒研でインフルエンザワクチン接種後のサイトカインの変動を調べてい

大学の卒研でインフルエンザワクチン接種後のサイトカインの変動を調べていますが、参考文献が少なくて困っています。おすすめの文献、サイト、論文をご存じの方は教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ShowMeHow
回答No.1

よくわかんないけど、英語の文献をあさるような努力は必要かと。 (こんなのがあったけど、あなたがほしい内容であるかはわからない。) http://onlinelibrary.wiley.com/doi/10.1111/j.1365-3083.2006.01805.x/pdf