• ベストアンサー

アリゾナ州での野球のキャンプ・オープン戦は何月頃行いますか?

アリゾナ州での野球のキャンプ・オープン戦は何月頃行いますか? 来年、2月か3月にアメリカアリゾナ州に遊びに行くのですが 折角の機会ですので、 野球のキャンプかオープン戦を見たいと思っています。 フェニックスで、キャンプか試合があると思うのですが・・ 調べてみたのですが、わからなくて・・・ チームはどこでもいいです。 2月に行くか3月に行くか迷っています。 今までの情報でいいので 大体、何月頃にあるのか どんな情報でもいいので教えていただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

• sihoku
  • お礼率95% (136/142)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145992
noname#145992
回答No.1

2010年ですが早いチームでバッテリー集合が、2月18日  全体集合が2月23日になっています。  オープン戦の日程もご覧ください。  http://www.sponichi.co.jp/baseball/mlb/2010/spring/index.html  オープン戦は3月2日が一番早いようです。  イチロー選手は3月3日に出ています。  http://www.sponichi.co.jp/baseball/special/ichiro/mlb201003/KFullNormal20100304046.html  所属チームの決まっていない日本人選手も気になりますが。

sihoku
質問者

お礼

早速お答えいただきありがとうございます。 大変参考になりました。