• ベストアンサー

はじめましてm(__)m

はじめましてm(__)m よろしくお願いします!! 旅行代理店について教えてください!! 領収書くださいと言うと どのような領収書が発行されますか?? PC等で作られた物なのか 又は手書きの物ですか?? あと領収書には何が書かれますか?? 宛名、金額、但し書き、旅行会社名 以外に何か書かれますか?? 例えば内訳等(ホテル代〇〇円+交通費〇〇円+〇〇人分)のようなもの 無知で申し訳ありません。 詳しい方教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

どちらの旅行代理店をご利用ですか?? 世の中には旅行代理店も沢山あり、規模もシステムもそれぞれ違っています。 手書きの領収書の所もあれば、プリントアウト所もあるでしょう。 内訳も依頼すれば書いてもらえるだろうし、何もなければ"旅行代他"になるかもしれません。

ukiyan
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^ インターナショナルトラベルという旅行会社で頼もうかと思ってました。 やはり色々ですよね(*_*;