最適な条件で選ぶクレジットカードとは?

このQ&Aのポイント
  • クレジットカードを選ぶ際には、年会費無料で締め日が毎月15日、引落し日が翌月10日のカードがおすすめです。
  • ショッピング限度額が最も高いカードを選び、さらにポイント還元率が高いカードを選ぶことが重要です。
  • 現在考えている候補は「ベルメゾンメンバーズカード」、「TOP&カード(一般カード)」、「Type selectJCBカード」ですが、他にもおすすめのカードがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

下記の内容でクレジットカードを検討していますが、なかなか絞り込めずに苦

下記の内容でクレジットカードを検討していますが、なかなか絞り込めずに苦労しています。 もし、いいクレジットカードをご存知でしたら教えて頂けないでしょうか? お手数おかけしますが、ご協力頂けると幸いです。 <検討条件> ●年会費:無料 ●締め日:毎月15日 ●引落し日:翌月10日 1.ショッピング限度額:上記条件に該当する中で最も限度額が高いもの。 2.ポイント還元率が高い ※●は必須。その他優先度は1→2の順です。 ※現在候補として「ベルメゾンメンバーズカード」、「TOP&カード(一般カード)」  「Type selectJCBカード」を考えていますが、他にいいものがあれば教えて頂きたいです。 ※上記3候補の他にいいカードがなければ、3つのうちどれがいいでしょうか? 上記の通りです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • since2010
回答No.1

質問者様は、女性みたいですね? あちこちのサイトに同じ質問をされていますが、返事はありましたか? ※●は必須。その他優先度は1→2の順というのは無理ですね。 ショッピング限度額は、あなたの信用次第なので30万円(最低10万)からではないでしょうか? 「アイワイJCBカード」・「SBIレギュラーカード」辺りが良いのでは? 年間利用金額が少ないと、ポイント還元率が高くても価値がありません。 ポイントの交換最低条件がありますから! 「年会費:無料 締め日:毎月15日 引落し日:翌月10日」で検索すれば、 あなたに合ったカードがあるかもしれません。 現状これだけの選択肢でお勧めできるカードは、少ないのです。 上記3候補から選ぶとするなら、 「ベルメゾンメンバーズカード」「TOP&カード(一般カード)」好きなのを選べばよいと思います。 「Type selectJCBカード」は募集を終了しています。

その他の回答 (1)

• since2010
回答No.2

「Type selectJCBカード」は募集していましたね。間違えていました。 条件を満たせば、年会費無料で良ければ、ドコモの携帯を使用しているなら「DCMX」もありかな?