• ベストアンサー

本気や真剣はどっちを向いて本気にやったら良いのでしょうか?

本気や真剣はどっちを向いて本気にやったら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>本気や真剣はどっちを向いて本気にやったら良いのでしょうか? 一行で難しい事をお聞きになりますね(^^ゞ  時間は過ぎ去りますからね。 人間は過去しか生きられない事を知った動物ですから、皆出来るだけ良い過去を作りたいと願っています。 ですから、良い過去を予測しながらそれを生み出すにはどうすれば良いのか考える事に真剣に向き合ったら良いのではないでしょうか? ちょっと的外れでしたかね(^^ゞ ご参考になれたら幸いです。

hosiboshi
質問者

お礼

将来じゃなくて、過去を作り出すんですね。 なんだか不思議で、でも人間だから理解できる言葉ともいえますね。笑 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#132068
noname#132068
回答No.3

前を向いて本気にやればいい!

hosiboshi
質問者

お礼

前ッスね。 ありがとうございました。

• tomban
回答No.2

自分に吹く風の向きで決めればいいです。 追い風でもいいし、逆風でもいい…好きなほうに向かっていけばいいだけです。

hosiboshi
質問者

お礼

風の向きですか。 逆風でも本気出せるし、追い風でも本気を出せる。 すばらしい…