• ベストアンサー

ツイッター登録しようとしたら、アドレスが「すでに使用されている」と出ま

ツイッター登録しようとしたら、アドレスが「すでに使用されている」と出ます。 会社の個人アドレスですが?どうして? どうすればアカウント取得手続きできるでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiropuri
回答No.2

状況をうかがう限り、そのアドレスではtwitterに登録するのは 無理っぽいですよね。なぜに「登録済み」となるのかは 判りませんが、それはもうどうしようもないと思います。 色々と考えて悩むよりも、gmail等を取得して、そのアドレスで twitterに登録する方がいいかもしれません。登録も簡単ですよ~!

yamato2011
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。おっしゃるように、そのアドレスはあきらめて、別のアドレスで登録いたしました。アドバイス、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.1

普通、会社でツイッター使用が認められること自体が普通あり得ませんし... 会社のPCは、アクセス先等を管理されているのが普通なので、 業務とは関係ないこと行った場合は、最悪「懲戒解雇」を含む処分があります。

yamato2011
質問者

お礼

早々のアドバイスをいただいたのに、お礼が遅くなりました。別アドレスで登録いたしました。アドバイス、ありがとうございました。