• ベストアンサー

Twitter携帯登録

パソコンでツイッターに登録しています。 携帯も登録しようと思うのですが パソコンのアカウントを携帯でも使用できますか? 登録アドレスはパソコンと同じアドレスじゃないとダメですか?

noname#244746
  • Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manmanmann
回答No.1

パソコンのアカウントで、携帯でも使えますよ。 ですので新しく登録する必要はないです。

質問者

お礼

そうですか。 ありがとうございます。