• ベストアンサー

動画やカラオケ字幕の作れるソフトが知りたいです

動画やカラオケ字幕の作れるソフトが知りたいです 動画の日本語カラオケ字幕と 動画の作れるソフトが知りたいです 知ってる方教えていただけませんか? 外国のソフトでも構いません よろしくお願いします

noname#188733

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.2

>ゲーム画面が真ん中にあって外側に同じゲーム画面が薄くタイルみたいになっているのが素敵で… それならばNicoVisualEffectsで可能です。

質問者

お礼

そうなんですか! ありがとうございます! 助かりました(○´∀`)

その他の回答 (1)

• hosakaing
回答No.1

字幕はものすご~く、大変だと思うけどNicoVisualEffectsでできると思う。 動画はPC画面の録画ってこと? それならBB FLASH 日本語版。 編集はaviUtlで・・・。 http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます! ソフトの紹介ありがとうございます…! 探していたので助かりました! 動画は外側のほうの編集のやり方です ゲーム画面が真ん中にあって外側に同じゲーム画面が薄くタイルみたいになっているのが素敵で… わかりづらくてすみません(*;ω人)