• ベストアンサー

実力派シンガー(男性の部)

実力派シンガー(男性の部) 現役で実力派の日本人男性シンガーといえば、誰を思い浮かべますか? 5名以上7名以下を挙げてください。 また、回答者様の大体の性別・年代を教えてください。 なお、ベストアンサーは、有効回答の中から抽選で決める予定です。 例として、私からは下記を挙げておきます。 郷ひろみ 小田和正 前川清 Gackt 草野マサムネ(スピッツ) hyde(L'Arc~en~Ciel) (私の年代・性別 = おっさん)

  • sanori
  • お礼率94% (2444/2574)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#120770
noname#120770
回答No.4

2番に回答した者です。 私はアラサーの女・旦那あり・子供なしです。

sanori
質問者

お礼

ありがとうございました。 大事なことでしたので、これにて有効回答とさせていただきます。

sanori
質問者

補足

あらためまして、皆様ありがとうございました。 ベストアンサーは有効回答の中から抽選(乱数使用)で選ばせていただきました。 ご了承ください。

その他の回答 (3)

回答No.3

50代オバちゃんです、 松山千春さん 岡野昭仁(ポルノグラフィティ)さん 稲葉浩志(Bz)さん 平井堅さん 黒田俊介さん(コブクロ) 小渕健太郎さん(コブクロ) (コブクロは二人ともすごく上手いと思います。)

sanori
質問者

お礼

ありがとうございます。文句なしの顔ぶれですね。 同じグループから2名挙げるというのには意表を突かれましたが、なるほど、納得、という感じです。 声質がまったく違う二人なのに、デュオとして成立していますよね。 全然関係ありませんが、satoshilove2 さんというお名前、素敵です。

noname#120770
noname#120770
回答No.2

当方アラサーですが、曲の売り上げ・年齢・ジャンル関係なしに考えると、 布施明、尾崎紀世彦、小田和正、氷室京介、稲葉浩志を挙げます。

sanori
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほどその通り、というご回答と思います。 できましたら、love-comさまの性別を教えてください。

回答No.1

杉山清貴、尾崎紀世彦、松崎しげる、小田和正、谷村新司、堀内孝雄。 未だいるけどこれくらいで。年齢わかりますね。。。

sanori
質問者

お礼

ありがとうございます。 >>>年齢わかりますね。。。 だいたいわかりました(笑) よろしければ、minamatatanukiさまの性別を教えてください。

関連するQ&A

  • 実力派シンガー(女性の部)

    実力派シンガー(女性の部) 現役で実力派の日本人女性シンガーといえば、誰を思い浮かべますか? 5名以上7名以下を挙げてください。 また、回答者様の大体の性別・年代を教えてください。 なお、ベストアンサーは、有効回答の中から抽選で決める予定です。 例として、私からは下記を挙げておきます。 松田聖子 坂本冬美 平原綾香 MISIA 中島美嘉 椎名林檎 吉岡聖恵(いきものがかり) (私の年代・性別 = おっさん)

  • 男で太い声と細い声のアーティストどっちが良い?

    L'Arc-en-CielのHYDEとかサザンオールスターズの桑田佳祐さんとかtmレボリューションの西川さんやGACKTなどの太い声質とミスチルやキンキキッズ(二人とも)や、さだまさしやジャニーズの大野くんなどの細い声質のどちらが好きですか。 性別と、もしよろしければ理由など(例えば細いと綺麗に聞こえるとか太いと迫力があるからなどの理由もお願いします)。

  • L’Arc~en~Ciel(特にHYDE)ファン限定

    L’Arc~en~CielとHYDEの曲で好きな曲トップ3は何ですか? ランク付けは自由ですが、年代と性別も一緒に書いて下さい。 ちなみに自分(20代男)は L’Arc~en~Ciel flower 自由への招待 Driver’s High HYDE EVERGREEN[DIST.] SEASON’S CALL THE CAPE OF STORMS です。

  • フリオ…何とかと言うS50年代にヒットした海外アーティストの名前

    キャッチフレーズが「世界の女性の恋人」と言われている男性歌手の歌で、出足が ♪ナタリー~です。この歌を〔GOひろみ〕じやなくて郷 ひろみが♪なぜに~震えるのはーーーーー♪と歌っていました。この歌の題名とアーティスト名ワカリマセンデショウカ?

  • 紅白歌合戦予想曲 教えてください

    2011紅白歌合戦で歌う曲予想 aiko 芦田愛菜 嵐 アンジェラ・アキ いきものがかり EXILE AKB48 KARA 郷ひろみ 鈴木福 SMAP 倖田來未 東方神起 TOKIO 椎名林檎 AAA 少女時代 夏川りみ 氷川きよし 西野カナ 平井堅 Perfume FUNKY MONKEY BABYS 浜崎あゆみ 福山雅治 平原綾香 flumpool ポルノグラフィティ 水樹奈々 ゆず L'Arc~en~Ciel 和田アキ子 これらのアーティストさんが今年の紅白で 歌うと思われる曲を少しでもいいので教えてください

  • ♪只っ今、○○の、真っ最中!

    「♪只っ今、禁酒の、真っ最中!」 こんばんは、いつもおせわになります。 会員暦7ヶ月、パソコン暦8ヶ月の44歳独身男性です。 健康診断の通知が来まして、肝機能の数値に異常ありとのこと、 4月10日の月曜日の再検査に向けて禁酒中の身です。あぁ、空しや!^^; 今、この質問に足を止めて頂いた貴方、何かの真っ最中ですか? 宜しければお教え下さい。 差支えが無ければ、性別、年代もお願い致します。 ※公序良俗に反しないよう、くれぐれも“削除”にはお気をつけ下さい。^^; 宜しくお願い致します。 (ちなみに・・・、冒頭のフレーズは郷ひろみさんが若かりし頃、 CMで歌ってたのを引用しました。お判りの貴方はスゴイ!)

  • 恋人にしたいアーティスト

    毎年バレンタインデーに合わせてCDTVでアンケートしていますが、恋人にしたいアーティストは誰ですか?性別が逆だった場合も挙げてください。 なので性別だけ書いて下さい。それと今音楽活動をちゃんとしている人限定です。 ちなみに今年は    女性                  男性  1位YUI                 HYDE(L’Arc~en~Ciel) 2位大塚愛               岡野 昭仁(ポルノグラフティ)  3位浜崎あゆみ            堂本 光一(Kinki Kids 4位持田香織(ELT)         亀梨 和也(KAT-TUN) 5位絢香                 山下 智久(NEWS) 6位BOA                小池 徹平(WaT) 7位木村カエラ             福山 雅治 8位倖田來未              橘 慶太(WーINDS) 9位石川梨華              堂本 剛(Kinki Kids) 10位hiroko(mihimaruGT)   清木場 俊介 でした。

  • どうしてビートルズの評価は高いのか?

    ローリングストーン誌という権威がある雑誌において 最も優れたアーティストの1位にビートルズの名が上がっている 驚くような曲も作れず、日本でたとえるなら演歌が本流な中に 歌謡曲が台頭してきた、その程度なのにね~ ビートルズの曲って、少し音楽をかじっていたら 誰でも作れるような幼稚な曲ばかりだ。全く聴くに値いしない にゃのに、評価だけは高いんですよ、あの大麻中毒者たち・・・ 個人的かもしれませんが曲が作れる郷ひろみってのが私の感想なんですわ 正直リバプール出身のチンピラアイドルってとこでしょうかね~ なんで日本を含む国々でビートルズはチヤホヤされ 実力以上の評価を得たのか? ここが凄いから社会問題にまでなったんやで~ と納得させてくれる人の回答をお待ちします

  • アンケートの集計について

    クセルでA列に部署名、B列に年代、C列に性別、Ⅾ列~H列に質問を5問入れ回答として1~4までの数値を入れてあります。 集計として年代別、性別毎に質問に対する人数を計算したい。 例として 1、質問1で30代男性が1と回答した人数は何人か   年代、性別毎に1から4と回答した人の人数を計算したい。   質問1~5までを同時に集計したい。 ピボットテーブルでの集計方法と関数を使用した方法があれば教えてください。

  • 結婚祝のお返しに【お茶】をもらったらイヤな気分になりますか?

    できるだけ多くの方の意見を聞きたいので宜しくお願いいたします。 結婚祝いを職場の先輩8名からいただきました。 職場の先輩は、男性1名・女性7名で、年齢は40代後半~50代後半です。 お返しに【お茶とカステラのセット】を送ろうと思い購入したのですが、家族から「お茶はお葬式のお返しによく入っている物だから失礼になる。買い直した方が良いのでは?」と言われました。 皆さんは、結婚祝いのお返しにお茶をもらったらイヤな気分になりますか?率直な意見を教えてください。差し支えなければ性別と年代も教えていただけると助かります。 皆様のアンケート結果を見て、買い直すかどうか検討したいと思っています。どうぞ宜しくお願いいたします。