• ベストアンサー

ノーベル賞を他の誰かが、Oaktreefield Richの替わりに、

ノーベル賞を他の誰かが、Oaktreefield Richの替わりに、受賞してもらうってあり得るの? って思うんですけど、未だに「Oaktreefield Richが論文を発表したらどうなるか」的なお話がされているみたいです。 たとえば、天文学、数学、文学、物理学、量子力学の以下の分野でのなんかです。 アーベル賞(数学) フィールズ賞 (数学) チューリング賞(計算機科学) ダーウィン・メダル(生物学) クラフォード賞(数学、地球科学、生物科学、天文学) そんな事できないって、在り得るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

出来る事を証明しないと、出来ないことが証明されたことになります。 頑張ってね。^o^

Oaktree-field
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 出来る事なら、自分で証明したいけど、それが出来ない事象がありから、ここで質問させて頂いてます。

Oaktree-field
質問者

補足

ご覧の皆さまへ。 いつも回答ありがとうございます。 本件については、改めてお願いをさせていただきますので、いったん回答を締め切らせていただきます。