• ベストアンサー

私は、1人1人相手を変えて子供を作る女が大嫌いです。

blackzoneの回答

• ベストアンサー
  • blackzone
回答No.1

その通りです。 俗に言う、貞操概念が低い男女にも繋がりますね。 でもそういった男女達はそれ相応の人生が待っているのです、彼らは 自らが自分で自分の人生をその様に歩いているのです。 誰かが強迫してそういう人生を送れと言っている訳ではありませんからね、 彼らはそこから学ぶことがある為、その様な人生を送っているのです。 なので、自分は自分、その人たちはその人たちと思い、考えるようにすると もっと楽になりますよ。

noname#153289
質問者

お礼

同じ世の中に住んでいてそういうことをされると、たとえ現在自分とは直接関わりが無くても、自分の人生に関係してきます。 だから私は その人達のことを言っているのではなくて、自分自身にとってマイナスだからです。

noname#153289
質問者

補足

ベストアンサーが無いので質問を締め切ります。