• 締切済み

東京に住んでいる父親が車を買い替える予定です。

東京に住んでいる父親が車を買い替える予定です。 しかし、使用するのは山梨に帰ってきた時です。 病院やスーパーなどが歩いて行かれる距離ですので東京では車は必要ないのですが山梨では車がないと生活できません。 また、自分が借りて乗る事もあります。 今の車は東京へ引っ越す前に父親が買ったものでこちらで使うからと置いて行きました。 住所は東京、使用と車庫は山梨。 これは車庫飛ばしとなりますか?

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

はい。その通り。 ご質問者様の名義で登録すれば宜しいかと。