• 締切済み

ニ子玉川で落ち着いて食事会ができるお店はありますか?

法事の後の食事会のお店探しで困っています。ニ子玉川駅近くで落着いた雰囲気できれいなお店を知っている方、ぜひ教えて下さい。検索サイトに登場していないようなお店を教えもらえた、とても助かります。25人くらいの大人の食事会です。

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

しゃぶしゃぶレストランの「木曽路」は予約しておけば個室を用意してもらえます。駐車場もありますので安心です。 用賀店を利用したことがありますが、等々力にもあります。 料理は法事用とリクエストすれば、しゃぶしゃぶ以外にも可能です。

参考URL:
http://www.kisoji.co.jp/kisoji/tenpo/tenpo2.html#KANTO