• ベストアンサー

女は度胸、男はやせ我慢、その2

女は度胸、男はやせ我慢、その2 前に書いたけど 女は台(だい)、男は柱(はしら)と言います おやさまの言葉ですね 結婚は台と柱の組み合わせでも有ります 台がまっすぐしっかりとしていないと駄目だし 上になる柱も真っ直ぐしゃんとしていないと駄目ですね 家の嫁さんの凄い所は24時間中、おい!と言えばなに? とすぐ応える所ですね、普通居ませんよね 貴方はどう思いましたか? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>貴方はどう思いましたか? 素晴らしいですね。 阿吽の呼吸というやつです。

romanda201
質問者

お礼

此れね、タバコ吸ってもそうなんですよ 馬鹿〇〇!とすぐ言ってきます 参りますね、当然なんですけどね 有難うございました 感謝します

romanda201
質問者

補足

ホルモンで影響されるのは男は女の事を 女は男の事を考えさせる為であると思います 女の生理は出産に備えての準備 男の生理は女の大事さを悟らせ為に有る そう言うことも有るなと思っていますよ