• 締切済み

ついさっき質問させてもらった者です

ついさっき質問させてもらった者です どうもさっきは文章がだらだら長く、質問に返答されてくださる方を限定してしまったので、なるべく簡潔に書きます。一般の方の意見も聞いてみたいです。要は障害者職業センターを利用して長いスパンで仕事を探したほうがいいのか、自力でどんどん面接を受けて経験から職を模索したほうがいいのか、悩んでいるということです。どうかよろしくお願いします。

noname#123343

みんなの回答

• tttyyyuio
回答No.1

簡潔すぎて判断材料が無に等しいです。 さっきの質問とはなんなのでしょうか?

質問者

補足

すみません。同カテゴリで「同じ様な経験をされた方のご返答をお待ちしています」というタイトルで質問させてもらった者です。