• ベストアンサー

グラフィックボードについて

グラフィックボードについて BD画質の動画のファイルの再生がとても遅くて困っていると友人に相談したところ、グラフィックボードを交換すれば大丈夫と言われました。 自分は[VALUESTAR]の[VN500/K]を使っています。グラフィックボードは[R5550-MD1G(PCIExp 1GB)]を買おうと思っているのですが、これを取り付けることは可能でしょうか? パソコンの事については初心者なので質問の内容がおかしかったらすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.2

液晶一体型のパソコンには、そのようなグラフィックカードの増設はできません。 グラフィックカードを挿す場所がないんですよ。  http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-VN500KG ここのスロット/インターフェスのところに 「PCI-Express ×16」 が無いでしょ。 物理的に無理なんです。 諦めて新しいパソコンの購入を検討しましょう。

ryota00024
質問者

お礼

そうんですか・・・。 新しいパソコンの購入検討してみます。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Misakick
回答No.1

モニタ一体型パソコンなのでグラフィックカードの増設は無理です。 メモリの増設で少しは良くなるのでは?