• ベストアンサー

クラブのボーイさんの仕事は、どんな事をしますか?また時給などは、おおよ

クラブのボーイさんの仕事は、どんな事をしますか?また時給などは、おおよそいくらくらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

働いている女の子の下部になるに近いです。店によるかと思いますが、ウェイトレス(ドリンクのセッティングや客の会計後の片付けなど)会計や客の相手。仕事中女の子の生理用品やストッキングのお使いを頼まれたり、、女の子にも客にも頭が低く礼儀正しく、下部になる位の覚悟は必要だと思います。動作の指導や言葉遣いもあるところはあると思います。時給や報酬はその店の地域や立地によると思いますのでなんとも言えませんが、最低賃金は守られるでしょう。一度そのお店に下見として飲みに行き、店の状態を見てくるのもいいかと思います。さりげなく女の子に聞いてみた方がイロイロ情報をもらえ様子も見れます。 ボーイさんにはたまにおごってあげたりしてましたよ。かわいがられたら勝ちですね。