• ベストアンサー

30代前半の男性に質問ですが洋服を買いに行くとき

30代前半の男性に質問ですが洋服を買いに行くとき (1)どこに行きますか? (新宿や渋谷など地域) (2)どこで買い物しますか?(SHIPS、アローズなど店名) 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrt-y
回答No.2

32歳男性です。 (1) 渋谷 (2) 109-(2)、パルコ、ルミネ 109-(2)が流行は一番見える、そのシーズンの輪郭を作れます。 パルコ、ルミネで買い足し、落ち着いた雰囲気に仕上げます。 物足りなければ、代官山辺りで探します。 特に決めた店はなく、自分にしっくりくる服探しをしてます。 敢えて言うなれば、マリテ+フランソワー=ジルボーは、子供っ ぽくなりすぎず、遊び心が詰まったお店です。 (渋谷パルコ内や青山、代官山に路面店があります)

その他の回答 (1)

• ggod1BK
回答No.1

30代サラリーマンです。 (1)丸ノ内 高級ブランドもありますが、セレクトショップがほぼ揃っています。新丸ビルの中も       充実していて、若者が少なく落ち着いて買い物ができます。観光客が多いのが・・・。 (2)ビームスプラス 原宿の店舗より品数が豊富な気が。あとは新丸ビル内のイタルスタイルなど。