• ベストアンサー

30代前半の男性に質問ですが洋服を買いに行くとき

30代前半の男性に質問ですが洋服を買いに行くとき (1)どこに行きますか? (新宿や渋谷など地域) (2)どこで買い物しますか?(SHIPS、アローズなど店名) 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mrt-y
  • ベストアンサー率56% (26/46)
回答No.2

32歳男性です。 (1) 渋谷 (2) 109-(2)、パルコ、ルミネ 109-(2)が流行は一番見える、そのシーズンの輪郭を作れます。 パルコ、ルミネで買い足し、落ち着いた雰囲気に仕上げます。 物足りなければ、代官山辺りで探します。 特に決めた店はなく、自分にしっくりくる服探しをしてます。 敢えて言うなれば、マリテ+フランソワー=ジルボーは、子供っ ぽくなりすぎず、遊び心が詰まったお店です。 (渋谷パルコ内や青山、代官山に路面店があります)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ggod1BK
  • ベストアンサー率66% (6/9)
回答No.1

30代サラリーマンです。 (1)丸ノ内 高級ブランドもありますが、セレクトショップがほぼ揃っています。新丸ビルの中も       充実していて、若者が少なく落ち着いて買い物ができます。観光客が多いのが・・・。 (2)ビームスプラス 原宿の店舗より品数が豊富な気が。あとは新丸ビル内のイタルスタイルなど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 池袋、新宿、渋谷辺りで洋服が安いお店

    私は、20代の学生です。 アローズやシップス、コムサ等よりも安いメンズの洋服店を探しております。 きれい目な感じの格好を好むのですでが、大手セレクトショップは値段が高くて厳しいのです・・・ どなたか、池袋、新宿、渋谷辺りで洋服が安いお店をご存知でしたら教えてください。

  • 30代男性(30代男性の奥様)にご質問です。

    中途半端な質問ですみませんが、とても気になっていますので よかったらご意見をお願いします。 30代の男性が洋服などを購入する際、どのような場所で購入されていますか? 夫の洋服を買いに出かける際に一緒に見に行くのですが、 夫がいいなぁと思う服は試着してみると似合わないらしく、 結局何も買わずに帰ってくることがほとんどです。 20代の頃に通っていた洋服屋さんに行っても、昔程いいなぁと思う洋服がないと言います。 高校まで野球をやっていたせいか、歳をとったせいか、特に細いパンツを履きたくても太ももが入らなくて断念することがほとんどです。 私の住むところは田舎ですが、大きなイオン系列が2~3店舗、パルコ、丸井などがある地方です。 私が仕事で東京へ出た際にビームスやアローズなどでお土産的に購入してきたものは好んで着ていますが、地元には小さなアローズがひとつあるだけです。 夫と私の勉強不足だとは思いますが、みなさんはどのような場所でどのようなものを選んでいらっしゃいますか?

  • 30代前半の男性に質問です

    私は23歳の女性です。最近30代前半の男性とお付き合いをはじめました。 これだけ年の離れている男性とお付き合いするのは初めてなので、いろいろとまどうことがあるのですが、30代前半の方が20代前半の女性と付き合うとき、お会計はどうしてほしいと思いますか?(2人とも大手の総合職の場合) また、名前を呼ぶときはどう呼ばれたいですか? 敬語を使ってほしいですか? 最後に、30代前半の男性が、20代前半の女性と付き合っているということを聞くと、どういうイメージを持ちますか?

  • 洋服の買い物

    私は横浜から都内に引っ越してきました。なので洋服の買い物は渋谷や新宿の方が近くなりました。しかし横浜の雰囲気になれってしまっているせいか落ち着きません。 都内で渋谷、原宿、新宿、池袋どこが買い物しやすいでしょうか。 服装の系統は雑誌でいうと、VIVI、sweet、SEDAなどです。

  • 30代前半の男性に質問です。

    30代前半の男性に質問です。 20歳になったばかりの女性は恋愛対象に入りますか? 理由も聞かせてください。いろいろな意見お待ちしています。

  • 40代前半の男性に質問です

    40代前半の男性に質問です 10歳年下の女性は恋愛対象になりますか?それとも話のあう同世代がいいですか?

  • 30代前半の独身男性に質問です。

    30代前半の独身男性に質問です。 私は40代前半の男です。30歳前半(35歳~30歳)ぐらいの方に質問があります。 (そうでない方からの回答も大歓迎です。) 私の友人で30代後半の独身女性がおります。 彼女は人柄も良く見た目も良いほうなのですが、消極的な性格からか、いままで結婚まで至るご縁がなかったようです。(結婚する意思は大いにありです) 彼女に男性を紹介しようと思い、好みの男性を聞いてみたところ、どうやら同い年~30代前半ぐらいの相手が良いと思っているようなのです。 (40数才の方は「無理っ!」と言われました・・・) 確かに彼女は見た目がそこそこ良いため、コンパなどに参加して(男性参加者はたいがい30代)年下の男性からも結構相手にされているため、変な自信が付いているんだと思います。 (私は20代で結婚し子供もいるものですから30代前半の独身男性の気持ちに少し疎いのですが・・・) 私の想像では30代前半の男性はきれいな女性であれば、30代後半の女性と「恋愛」(もしくは「遊び」)は全然OKだと思うのですが、いざ「(将来子供をもつ前提での)結婚」ということになれば間違いなく年下の女性を強く希望すると思うのです。 ましてやその彼女が付き合いたいと思うような「良い男」なら余計にそう考えると思うのです。 年下の男性からすこし声をかけられるからと言って勘違いしたまま年齢的に出産が難しくなる年齢になってしまっては手遅れなので彼女を傷つけないアドバイスをしてあげたいと思います。 質問1.30代前半の独身男性の方に質問なのですが、相手が自分と同等レベルの女性の場合、40歳に近くなった女性と(将来子供をもつ前提での)結婚をしてもよいと思いますか? (そりゃ若いほどよいとは思いますが、非常に気が合う相手だとしたらです。) 質問2.彼女に40代の独身男性にも目を向けてもらいたいと思うのですがよいアドバイス方法はないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 30代前半男性に質問です。

    30代前半男性に質問です。 結婚を前提にしたお付き合いで、40歳女性は対象になりますか? また好きになった人が、40歳だと分かった時にどうされますか?

  • 20代前半の男性に質問します。

    20代前半の男性に質問します。 彼女と同棲したらセックスする気は減りますか? 「いつでも出来るし…」 「疲れているから…」 これってセックスを断る本当の理由になりますか? 他にも何か原因があるのかと思い質問しました。

  • 洋服の購入場所

    20代後半~30代前半の男性に質問ですが洋服は、どのような店で購入していますか? ●百貨店(伊勢丹、東急、西武、そごうなど) ●ファッションビル(ルミネ、マルイ、PARCOなど) ●御三家(アローズ、シップス、ビームス) ●アウトレット ●SC(ららぽーと) 宜しくお願いします