• ベストアンサー

ロマサガミンストレルソングについて質問させてください。一度仲間にしたキ

ロマサガミンストレルソングについて質問させてください。一度仲間にしたキャラクターとわかれて、また再び仲間にする事が出来ないことはあるのでしょうか?一度ゲラ=ハと別れたのですが、攻略を見ると ノースポイントのパブにいるというのですがいなく、困っております。詳しい方いらっしゃれ教えて頂けないでしょうか?ば宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

大半は再び仲間になりますが、一部に二度と仲間にならないキャラもいます。 http://romasaga.minstrel-song.net/minstrel_chara_frm.html ゲラ=ハは普通に出るキャラなので、 攻略ページを参考にしながら、根気よくパブに出入りすると現われてくれると思います。

terorin123
質問者

お礼

ありがとうございました。