• ベストアンサー

質問です。例えばロマサガミンストレルソングでジュエルを使ってレベル3以

質問です。例えばロマサガミンストレルソングでジュエルを使ってレベル3以上にした場合、あとは単体でスキルを上げる事が出来ると言われたのですがどういうことでしょうか?敵と戦ってると戦闘終了後に勝手にレベルアップみたいにスキルが上がったとかなるんでしょうか?詳しい方いらっしゃれば宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.1

んー、「スキル」ってあれですよね、マップで使う類の。 だとすると、途中まではスキルをセットでしか習得(購入)できないはずですが、セット内の単品単位で購入可能になる、って話だったかと。

terorin123
質問者

お礼

ありがとうございました。