• ベストアンサー

オークションに出品するためにいくつかのものを個人輸入してもっていますが

オークションに出品するためにいくつかのものを個人輸入してもっていますが 会社の仕事で使うもので私が持っているものが いくつか欲しいらしいのですが この場合私からの購入ってことになるんでしょうか 立替とかではないわけですし ってことは私が領収書を作って渡すことになるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

誰が何をしたいのかさっぱり解りません。 とにかく、貴方の持ち物を誰かが欲しいと言っているなら、貴方が持ち物をあげるか、売ってやるか、断るか。 売った場合には、領収書を要求されたら売った貴方が発行することになる。