• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:幸せな質問です…)

抱きつき方と幸せな気持ちについて

このQ&Aのポイント
  • 彼にばかり優しくされて、私はなんか悪いと思ってしまう。だから私にもして欲しいこと、やめて欲しいことはない?私の必要性が欲しい。
  • 彼との会話中、公園で立って抱き合った経験がある。彼は優しく抱きしめてくれた。こんなことは初めてで夢のよう。
  • 彼からは特に抱きつくことはなく、彼の要望はデート中に知り合いに会っても隠れないでいてほしいというものだった。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Max-papa
  • ベストアンサー率50% (38/76)
回答No.1

いやいや、読んでいてココロが暖まりました。 ごちそうさまでした♪ 私も同じ経験があるため、「中腰」ってトコで 笑ってしまいました(失礼) 彼氏、大変ですね。 アレ、ホンっとにキツいんですよ(汗) さて、抱きつき方…ですが、 そのまま素直に、相手の胸に顔を埋めるようにされてはいかが? 貴女は、無理をせず相手のわきの下から手を回し、彼の背中で両手をつなぐ。 彼氏は上からかぶさる様に、貴女の肩の上から背中に腕をまわして貰い 彼の腕を貴女の背中でクロスさせるんです。 貴女はギューっと。 彼はふわっと。 経験からのお話でした♪ …書いてたら恥ずかしくなってきた(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

私160で彼は175くらいなんで、参考になるかわからないですが・・・ 彼がソファーや椅子に座ってるときに後ろからはぐしたり、立ってるときも彼の背中からはぐしたりすると、抱きつきやすいです(*^^)v 抱きついてまわした手を彼が握ってくれたりするときゅんってなります!笑 身長差があるなら彼が座ってるときなら前からでもお互いに苦しくなく抱き合えると思いますよ! 後は雰囲気と感情の赴くままですかね!笑 大和撫子みたいと言われてても、彼も質問者さまが好きなんですから抱きつかれてきゅんとかドキッとか驚くことはあっても、嫌だとは思わないと思いますよ(^^) 気にせずいっぱい抱き合っちゃってください(*^^)v お幸せに頑張ってくださいね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私188cm彼女158cmです。 彼女がハグしたい時は、私が中腰になり、彼女が背伸びをします。 また、階段を登っている時、或いは降りている時に立ち止まって抱きつくのもいいです。 後ろから抱きつかれて、胸の感触が伝わり、さらにアソコをまさぐられるのが 男にとって一番嬉しい抱きつき方じゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です♪

    好きな人がいて今まで三回デートして私の中ではなかなかいい感じ♪だと思ってますo(^-^)o ラブラブ!まではいかないけどちょいラブ(笑)な感じ(歩くときに私がくっつくと腰に手を回してくれたり段差で手を引いてくれたり) 私が楽しいのはもちろんですが、彼もいつも楽しそうだし話も尽きなくて(ボケとツッコミな感じ♪) 関係はキスまでです♪ でも遊びに誘うのもメールもいつも私からなので完全に私の片思いだと思います♪ なのでそろそろ「好きです!」と告白しようかなと考えているのですが、男性からみて女性からの告白はアリなんでしょうか? 三回デートしただけなのでこの関係をもう少し続けた方がいいかなとも思うし… 恋を成就させたいので是非アドバイスお願いします!

  • 気がきかない人ぉ、集まれ~

    恋人や友人に対して、 「俺(私)って気がきかないなぁ~」 って、自己嫌悪になるときって、どんなとき? ここで言い合ってスッキリしてください(笑) ちなみに、僕は、 デートが終わって彼女との別れ際、彼女が手をふってバイバイしてくれたのに、自分は手をふらなかった・・・ ことに、後で気がついた時です(笑) よろしくお願いしま~す。

  • 女性に質問です。(付き合うのが怖いという彼女

    26男です。 昨日三回目のデートで、好きだった年下女性に告白しました。告白する前から、手をつないできたり、わずかなアピールもされたので即答OKを期待してたのですが、彼女は最近結婚まで考えた彼と別れたばっかとのことで、付き合うのが怖い、それでもいいなら、ということで、喜んでくれた一方で迷いながらもOKしてくれました。デートのときも、わざわざ準備してくれてありがとう、としつこく言ってきて、別れ際には、なにか伝えようしてきましたが結局わからず、「色々してもらって、申し訳ない」との趣旨だったと思います。 彼女は元彼と別れた後、泣きまくったらしく、まだ気持ちの整理がついてないのかな?と、私自身、気持ちが重くなりました。彼女はふっきれて未練はまったくないとは言ってましたが、「付き合うのが怖い、それでもいいなら」というのは、いったい、どういう意味なのでしょうか? 別れた悲しみを払拭できてないけど、それでもいいなら、という意味なのでしょうか。 ご回答お願い致します。

  • 「幸せにできないから別れよう」と言われてしまいました。

    こんにちは。非常に悩んでおります。お力を貸して下さい。 彼氏は25才、昨年大学を辞め、夜勤の仕事をしています。仕事は拘束時間が長く、休みも滅多にありません。 私22才、彼と同じ大学の後輩で、就職も決まった4年生です。 同棲してはいませんが、彼と私の家は非常に近いです (徒歩5分の距離。私は実家、彼は一人暮らし。近くに住んでいるのは大学で知り合う前からなので、偶然です。) 1年半ほどケンカもなく仲良く付き合っており、先日も1日手を繋ぎながらふらふらとデートをして、とても幸せでした。 が、その日の夜。『幸せにできないので別れよう。若いんだから、いい人を見つけてくれ』と言われてしまいました。(ちなみ彼はこのときかなり泥酔していました) 自他ともに認めるバカップルでしたので、突然のことでわけがわからず、 また彼が泥酔しているので冷静になるまでとりあえずは追求するのはよそうと思い、次の日改めて会いに行きました。 すると昨日言ったことは本気だ、いつか別れなければと思っていて、友人にも前から相談していたといいます。 彼の言い分はこうです ・私のことが嫌いになったわけではない。私に大しては不満はない。好き。一緒にいると幸せ。 ・私の存在は支えでもあるが足かせでもある ・自分はまだまだ新米で、勉強しなければいけないことが多い。だからわずかな休日も私と会っている暇がない ・全然かまってあげられてない ・もっと会いたい、デートしたいけれど休みがない上に生活時間帯が真逆なのが辛い ・休みの日に自分が友達と遊んでいると、私が「何で私に会えないのに友達と遊ぶの」と、口には出さないが思っているかもしれない ・休日に私に会ってしまうと、幸せで勉強を怠けてだらだらしてしまう。 ・自分じゃ私を幸せにできない。若いんだからいい人を見つけてくれ。自分と付き合っているのは私の時間の無駄だ。 ・こんなに会えないんだから付き合っている意味がない ・今の仕事の勤務状況、給料では結婚や子供は難しい。一生独り身にならざるを得ないかもしれない。 ・もし自分にもっと時間があれば、絶対に私と別れることはなかった など、主に彼は仕事をする上での時間的な余裕のなさでこのような結論に至ったようでした。 彼が時間のなさで悩んでいることは私も知っていたので、邪魔しないようにこちらから会いたいと言ったり、彼に対しても常に『あまり彼氏彼氏しなくてもいいからね。社会人なのだから仕事を第一にするんだよ。』と言っていました。 私は ・そりゃあさみしいけれどあまり会えないからといって全く不満はない。(実際デートは月1とかでした) ・私には私の友達、仕事、学校など生活があるので、彼が滅多にない貴重な休みを何に使おうがかまわない(彼が言うように、「何で私に会えないのに友達と遊ぶの」などとは全く思ったことも言ったこともない) ・大好きなので別れたくない。もちろん一緒にいると幸せ。 ・幸いにも憧れの職に内定を頂けたので、もし結婚しても仕事は続けて行く。誰かに養ってもらおうとは思っていない。 ・お互いに大好きだけれど別れる、っていうのは、双方不幸になるだけなので不毛 ・彼の言い分は理解できるし、ここで潔く身を引いた方がいい女だけど、そんな体裁なしにしても別れたくない気持ちが強い ・ずっと一緒にいたい ということを素直に彼に話しました。 この別れ話(?)をしている時もいつもと変わらずラブラブで、時折冗談を交えつつ。手をつなぎハグしながらずっと話しておりました。時折彼はおでこにちゅうもしてくれました。 なので、彼の気持ちがよくわかりません。 友達に相談していた、ということは本気、こんなめんどくさい冗談を言う人ではないので本気、とは思いますが、なんだこのラブラブな状況の別れ話は・・・。 結局その日は「別れるきもちは変わらない」「納得いかないので別れる気はない」で平行線のまま、本日改めて会いに行きました。 すると、またラブラブモードになり、そのまま手をつなぎデートに行き、食事をして解散しました。 別れ話一切なし。次のデートでここ行きたいねとか、次の記念日どこで食事しようか、などを話しながらのデートでした。 このままでは曖昧のままだと思い、解散後にメールで結局付き合いについてどうなるのか、と尋ねると、 やはり私といる時間は幸せだけれど、別れる気持ちにまだ変わりはないということ。 今週末にもういちど話す事になりました。 長くなりましたが、彼の「別れよう」というその気持ちの本気度や態度がいまいちわからずに不安です。 また、私は彼と別れたくはありません。好き同士なのに別れるということ自体理解できていません。 とにかく混乱しております。ズタズタです。何かアドバイス等ございましたらよろしくお願いします。

  • 「手を繋いでゴメンな」って?

    お互いに好意があることはメールなどで伝え合っていて、でも、実際に会うと、お互いに照れくさくて、まだ友達の延長線のようなデートを何回かしている男性がいます。彼はモテる人なので、私は少し警戒しています。デートするのはいいけれど、なし崩し的に深い関係にはなりたくない、と。 別れ際になると、彼は「手をつないでいい?」と手を繋ぎたがったり、「ハグさせて」と(単に軽いハグくらいなら良かったけれど)ギューッと強く抱きしめて私の頭にキスたりします。私は、手を繋ぐのも、ハグも、もう少し彼の様子をみて見極めてからにしたいと思っているのですが、はっきり「イヤ」とも言えず、彼の言うままですが、本心からでないので、そっけなくしてしまいます。 すると、デートのあと、彼からメールがきます。「手を繋いでゴメンな」とか「思わず気持ちが入って強く抱きしめてしまったけど、キミの反応がわからなくて、ヤバいことしちゃったのかもと不安になった」というような、私の反応をうかがうような内容です。 彼は、身体の関係に早く進みたいと思っているだけでしょうか?それとも、私が「イヤ」と言ったら、わかってくれてゆっくり付き合ってくれるようになると思いますか? 彼のことを好きなので、傷つけずにうまくいく方法がありましたら、教えてください。

  • 付き合ってみませんか?の男性心理

    私…30代前半の独身女。 男性…40代前半、バツイチ、数年間女っ気がなかったらしいです。 飲み会で出会い、二人でで会った3回目の日に手を繋ぎ、別れ際の慌ただしい中にこう言われました。 もしよかったら付き合ってみませんか? これって、とりあえず、という気持ちでしょうか? 私は私で、あ…はい、もしよろしければお願いします。と答えてしまったので、モヤモヤしています。 気になる点は、付き合ってください!や、付き合おう!ではないので、 気持ちが定まっていないんじゃない…?と感じてしまったことです。 私が考え過ぎなのでしょうか? 彼の場合、かなりのマイペースですし、俺についてこい!とビシっと言うタイプではありません。 手も、繋ぎやすいように私の方からアピールしました。(そのままだとダラダラデートで終わりそうだな…と感じ、距離を縮めたかったのです。) 手を繋ぐことにより、話の内容など距離は縮まりました。 次会った時に、改めて気持ちを確かめるべきでしょうか? 単に私の考え過ぎで、そのまま付き合っていてよいでしょうか? いい歳をしてお恥ずかしいです…ご意見ください。よろしくお願いします。

  • 別れ際(帰る際)に手や身体に触れるのは好きだから?

    彼とデートの別れ際、駅の改札付近で別れる事が多いです。 人通りのかなり多い駅で別れるので、改札横で立ち止まって別れ惜しんでイチャイチャすることはなく、歩きながらお互いの方面へ分岐していくような感じです。 そのときに、だいたいいつも、彼は、お尻にタッチしてくるか、手に触れてくるかします。 最近色々あり、彼の気持ちが離れてるのではないかと不安に思うこともあるのですが、昨日会った別れ際も、片手には彼から手を伸ばしてきてくれました。 冷めてたらしないこと、好きだからすること、と思って大丈夫でしょうか。 冷めててもそれくらいしますか?

  • 復活しますか?

    41歳の男です。25歳の女性を好きになり、食事に誘いました。食事の後、公園を散歩し、手を繋いで散策。ベンチに並んで座ったのですが、近くにマンションがあって、しかも真昼間だったので、ちょっとよい雰囲気だと思ったのですが、何もしませんでした。別れ際に、「恋愛感情を持てない。」「友達としてなら付き合ってもよい。」と言われました。 男の先輩に相談したところ、そのまま友達として付き合うべきだとの回答でしたが、復活するでしょうか? また、昔読んだ本に、「女性は一回目のデートで相手を恋人にするか友人にするか判断する」と書いてありましたが、どうでしょうか? 

  • 男性に質問

    とりあえず付き合った相手に、デート費全額お金出したり、家まで徒歩で送ったり、手を繋いだりしますか? 最近セフレだった方と正式にお付き合い初めて、向こうから好きとかいう言葉があまり聞けないです… 現在私は27で、彼は4歳上の31歳。 お互い恋人はかなり久しぶりです。 私は付き合うことに疲れちゃってたので、たまに人の温もりが欲しい時に相手してくれる彼とセフレ関係でした。 抱かれてるうちに本気になってしまい、彼に気持ちをうちあけて、彼と正式にお付き合いになり、そのあとも体の関係は必ずあるデートをしてます。 わたし的には彼がかなり上手なえっちをして、かなり丁寧で紳士的にリードしてくれるので、最悪体目当てでもありとは思ってますが、やっぱりこころのなかでは相思相愛が嬉しいなと思ってます。 冒頭に戻りますが、男性目線から元セフレの子に告白されてお付き合いしたら冒頭のようなことはしてくれますか? また、する理由・しない理由あれば教えてください

  • 手をつなぐって

    男の人に食事に誘われて、そのあと手をつながれました。帰り道ずっと手をつないでました。 彼は仕事仲間です。仕事も出来て人間的にも尊敬できます。 私の方が4つ年上なんですが、この半年ぐらい私の仕事をずっとフォローしてくれてました。 私がやっている仕事の分野に興味があるようで、それだからフォローしてくれてるだけだと思っていましたが、だんだん食事に誘われたりするようになって。。それでこの間手をつながれました。 私はつい最近失恋もしてて、それもこの間打ち明けました。 手を繋がれたのはその後ですが、夜の公園を通りながら、彼に「好きにならないとだめだよ」って言われました。僕のこと好きじゃないとこれ以上のことはだめだよって言われたのかな。ちょっと紳士な対応にかえってドキドキです。それとも、君のこともっと好きにならないと、そういうことしないって意味でしょうか。 男の人ってそんな紳士になれるものなのでしょうか。 男の人が手をつなぐって、どういう気持ちなのでしょうか。 ちなみに私たちは30代なかばです。