• ベストアンサー

誕生日プレゼント・・・

妻への誕生日プレゼントを考えています。 今年は指輪が欲しいと言ってきたので実際に貴金属店へ 二人で足を運びました。 、 しかし、どこの店も「いっらっしゃいませ、どのようなものをお探しですか、ウンタラカンタラ・・・」 とゆっくり見ることもできませんでした。 「少し見させて下さい」とお願いしたのですが、モノの五分もすると また「どうですか、良かったら実際にはめてみてみますか・・・ウンタラカンタラ・・・」 と、二人ともうんざりしてしまい結局見ることが出来ませんでした。 前置きが長くてすみません・・・ 妻は「ネットで買った方が良い」と言い、あれこれ探しているのですが、なかなか良いサイトが見つかりません。 信頼できるところで指輪の購入できるサイトを是非教えて下さい。 ちなみに楽天市場は閲覧済みです。 購入を考えている指輪のデザインはリングの全面に 貴石が付いていてあまり凹凸のないもの(わかりにくいですね・・・)で、予算は三万円~円万円くらいです。 是非ご一報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 私も店員さんが来ると逃げるほうです(^-^) しかし、指輪は高価なものなので、出来る事ならば手にとって選ぶことを、私はお勧めします。 どうしてもというなら、『ゼクシィ』はどうでしょう?! 結婚情報サイトだけあって、リングもいっぱい出ていますよ。 >リングの全面に貴石が付いていてあまり凹凸のないもの パヴェや、メレのことかしら?? これもカテゴリー別に出ているので、とても見やすいですよ♪ 参考になれば、嬉しいです。良い物が見つかるとイイですね(^-^) P.S 予算の上限がでていませんよ~!

参考URL:
http://www.isize.com/marriagelife/mar/
takahiro-007
質問者

補足

ありがとうございます。 『ゼクシィ』を見させていただきました。 私が男性だからでしょうか・・・ 見ていてもあまり興味が湧かず、どれも同じように見えてきます・・・(笑) と、妻の前で言ったら怒られるのでしょうね・・(笑) >パヴェや、メレのことかしら?? 初めて聞く言葉なので単語で検索して画像を見てみましたが、ちょっと違うようです。 そもそも私の説明が悪いのですが・・・ 妻が言うには、リングの一部に貴石が付いていると クルクル回ってしまうので、仮に回ってしまっても どの部分にも、(例えば)ダイヤが付いているような・・ そんなデザインが良いようなのです。 相変わらず説明が下手で申し訳ございません。 >P.S 予算の上限がでていませんよ~! す、すみません・・・上限は四万円です。(恥

その他の回答 (1)

• oitoyo
回答No.2

今晩は 貴金属ですが、通販とかで買うと大きさが大きく見えて実際来てみると凄くちゃちかった事が2回ありましたので、出来れば店頭で購入した方が良いと思います。 私は近くのベリテで買いましたが、軽く声をかけられただけで、しつこくされずに、気持ち良く買えましたよ。 同じ会社でも、店舗によって違うと思いますが。 参考にならなくてすみません。