• ベストアンサー

買って何日以内に指輪をなくしましたか?

11日前に購入した指輪を、紛失(多分落とした)事に気付きました・・・ガーン。 こんな経験、した事有りますか? そして、戻って来ましたか?ガーン・・・。 5000円程度の指輪ですが、お金を落とした気分です・・・ガーン。 職業柄邪魔なので、ここ12年は一切、購入してませんでした。 だから、記念の特別リングなのに・・・ガーン。 ちょっとサイズがでかかったのが要因です。 やっぱりジャストサイズに直して着用すべきなんですね・・・きっと。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 今までですか・・なくしたことないです まず出かけた先では外しません 旅行などに行った時は 小さいポーチを持っていって そこに入れるようにしています、まとめて入れます 時計、ネックレス、指輪、ピアスをまとめますね http://www.yoshida-kougyou.co.jp/topics/topics5.htm 今度はなくさないようにしてくださいね

sinjou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 幸いな事に無くしたと思う度に、無意識に鞄の底に入れておりました。 回答を参考に、小さなタッパーなど、持ち歩こうと思います。