• ベストアンサー

家具の脚に貼って脚の高さを調節する商品を探しています。

家具の脚に貼って脚の高さを調節する商品を探しています。 例えば、家具の4つの脚のうち2つが絨毯などに乗ってしまって高さが上がってしまう場合に、残りの2つの脚の高さを調節できるような商品を探しています。 イメージとしては、脚の裏に貼りつけて高さを上げる(調節する)ような商品です。 お心当たりがありましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

noname#128091
noname#128091

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bu-to
回答No.1

こんなやつ? http://www.alibaba.co.jp/showroom/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%88%20%E5%AE%B6%E5%85%B7.htm フェルト フローリング 傷防止 等で検索してみてください。 ホームセンターや100円ショップでも売っていると思います。