• ベストアンサー

北朝鮮で製作された親日映画、「ポコールの薔薇」の情報を探しています。

北朝鮮で製作された親日映画、「ポコールの薔薇」の情報を探しています。 カンボジアのシアヌーク殿下が北朝鮮亡命中に監督、主演し、北朝鮮軍の兵士が日本軍の軍人の役を演じた「ポコールの薔薇」という映画について詳しく書かれている本、また映画の写真なども紹介されているウェブサイトなどを探しています。 情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jbkqb324
回答No.1

こちらのサイトに少し内容が書かれています。

参考URL:
http://helloween.iza.ne.jp/blog/entry/699447/
adiosamigo
質問者

お礼

貴重な情報、ありがとうございました。