• ベストアンサー

cod bo について

cod bo について cod bo のwikiサイトに 武器一覧や、perk などの 右側の欄に「CP」とかいてあるのですが それはなんなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

これのことか? http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%AD%A5%E3%A5%E9%A5%AF%A5%BF%A1%BC%A5%DD%A5%A4%A5%F3%A5%C8 キャラクターポイント(CP: Character Points)

keikeic
質問者

お礼

ぜんぜん違いますねw 一応回答ありがとうございます