• 締切済み

COD BO2 について

BO2の5-7というハンドガンについての質問なんですが 普通に連射すると一定間隔の連射になると思うのですが 頻繁に一定じゃなくてアホみたいに連射速度が速い人がいるのですが あれはどうやっているのですか? ちなみにPS3です。

noname#184525
noname#184525

みんなの回答

• carm
回答No.1

5-7は連射制限が緩いです。 レート900ですので、指の動く速度と気合があればMP7やVectorの フルオート射撃と同等の高速連射が可能です。 蓮コンの可能性もありますが、使うとハードウェアチート対策で ジャムる(一定時間射撃不能)ので、たぶん気合の方ではないでしょうか。