妊娠してる?生理前か病気か?体の変化に困惑中

このQ&Aのポイント
  • 妊娠しているのか分からず困っています。生理予定日が分からず、妊娠初期の症状が気になります。
  • 下腹の張りや腰痛、胸焼けや吐き気、頻尿、足のむくみなどの症状がありますが、妊娠検査薬は陰性でした。
  • 妊娠しているのか、生理前の症状なのか、何かの病気なのか分からず困惑しています。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠してるんでしょうか?

妊娠してるんでしょうか? こんにちは。 妊娠しているのか分からず困ってます…(・・;) 元々生理不順のため生理予定日が分からないのですが、妊娠初期症状?と疑う体の調子が気になります(T_T) 前々回の生理は7/9 前回の生理は8/29 10/2・3、10/10・11に仲良ししてゴム無しで外出ししました。 次の症状があります。 ・10/18ぐらいから下腹に張りを感じ、10/23から張りが増えた ・腰痛があり夜はひどく長く立っていたり座っているとひどくなる ・毎朝胸焼けや吐き気 ・頻尿になったが毎回思ってたより量が少ない ・夜足がむくみ、足の付け根が痛い ・おりものが増え、22日には薄茶色のおりもの ・胸がたまに張る どれも今まで生理前になったことない症状です(・・;) 10/20と23に妊娠検査薬を使用しましたが陰性でしたm(_ _)m 妊娠してるのでしょうか? それとも生理前か、何かの病気なのでしょうか? 無知でみなさんにアドバイスを頂くこと失礼だと思っていますがお願いします(・・;)

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

排卵日からチェック出来る妊娠検査薬で検査されてはいかがですか(^-^)? 普通に薬局に売ってますし☆ もしそれで陽性でも、子宮外妊娠とかだったらいけないし、産婦人科に行って検査されるのが一番だと思います(*^^*) ちなみに私の場合 ・胸(乳首)が痛い ・とにかく眠たい ・熱っぽく風邪の時みたいに体がダルい と言う初期症状が出ましたよ(;^_^A

ai_0123
質問者

お礼

そうでしたか(*^_^*) 症状は人それぞれなのでしょうね(^-^) 明日チェックワンファストで調べようと思います。 ありがとうございましたっ*

その他の回答 (1)

回答No.1

ここで質問するよりも薬局で妊娠検査薬(テスター)を買って、すぐ調べたほうが良いでしょう。 もし陰性だったら病気の可能性もあるので、急いだほうが良いです。

参考URL:
http://www.hatria.net/ninshin/
ai_0123
質問者

お礼

病気も疑わなければですよね… わざわざありがとうございます。 妊娠してれば嬉しいのですが(・ω・;) 明日早速調べて陰性でも病院に行こうと思います。