• ベストアンサー

脈あり判定お願いします。

脈あり判定お願いします。 昨日、気になっている人と初デートしました。 会話も弾み、とても楽しかったです。 その中で ・僕のことが恋愛対象になると言っていた。 ・あまり関係ないかもしれませんが、同じソフトクリームを食べたり、ペットボトルの回し飲みをした。 ・日時など具体的なことは話しませんでしたが、次のデートの目的地が決まり、クリスマスも一緒に過ごすことになった。 ・帰りの新幹線の中で、ノリで頭を撫でると、「恥ずかしいけど、頭を撫でられるの好き」と言われたので、ずっと撫でていた。 などの気になる点があったのですが、脈はありそうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

有るもないも、そのままでしょう。男は突撃有るのみ!!頑張りなさい。敵は陥落寸前です。

その他の回答 (3)

• barisshu
回答No.3

厳しい事、言うかもしんないけど、 脈がなかったらどうすんの? 諦めるの? その程度の気持ちで付き合おうとか考えてるんなら、恋愛しない方がいいよ。

• yoshi1349
回答No.2

脈は有るんじゃない、、、、しかし情けない、、人に聞くまでもないんじゃーーーー。。。。 単なるお惚気の披露ですね、、、

回答No.1

直接聞けよ