彼氏との関係で可愛い声がないとNG?

このQ&Aのポイント
  • 男性が彼女や奥さんと深い関係になった時、女性の可愛い声は重要な要素となりますか?
  • この質問者は自分をさらけ出すのが苦手で、声を出すことが苦手です。
  • 黙っている女性が魅力的かどうかについて、答えが欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性は彼女や奥さんと深い関係になった時、女性の可愛い声がないとNGです

男性は彼女や奥さんと深い関係になった時、女性の可愛い声がないとNGですか? 私は自分をさらけ出すのが苦手で、例えばカラオケでも歌えません。 彼氏と体の関係になった時も、今まで声を出した事がありません。 今までの彼にも「どうなの?」とか聞かれました。 ただ相当敏感なので「状態」に気付けば悟られてると思っています。 (すぐにそんな状態になってしまうと引きますか?例えばキスや手つないでてもキュンとなってしまうと  そういう状態になるのでおりものシートを装着してたり 苦笑) 昔、当時付き合っていた彼氏に「可愛い声出してみて」って言われた事があったり、 「気持ちいいの?どうなの?」って聞かれたりしてるのですが、 こんな黙っている女性は魅力ないでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

お礼をありがとうございます。 彼氏に「気持ちいい?」って訊かれたら、恥ずかしそうに「…ウン」て頷けばいいと思います。 顔だって紅潮していることでしょうから、恥ずかしがり屋なんだなって萌えてくれると思います。 お礼文を読んで少し感じたことは、経験を積むとけっこう淫らになるタイプかもしれません。 そんな自分を無意識に感じていて、それによって声を出すことを抑制している可能性もあります。 あまり自分を抑圧したり規制をかけたりすると、自然に振る舞うことが困難に思えるようになってしまいます。 年齢がいくつかわかりませんが、いろいろな自分を解き放ってあげることも必要かもしれませんよ。

sugermilk
質問者

お礼

ありがとうございます。 またアドバイス頂けて嬉しいです。 イチャついてる時は彼のを私から積極的に触っています(笑) いやらしい気分では無くてペットみたいに思えて(笑) 経験は人並みに積んでるけど成長してません。 処女と思われるほど マグロに近いかも…。 とにかく優しいご意見ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

相手の男性の年齢によると思います。 質問文でもあからさまに書くのではなく、読み手に察してもらえるように表現を選んでいるあたり、けっこう恥ずかしがり屋なのかもしれませんね。 若い男性だとどうしてもビデオなどの影響を受けていますから、あのときの声をほしがるとは思いますが、あなたにとっては静粛な場でしゃっくりでもしてしまうぐらい恥ずかしいのかもしれませんね。 私は40代ですので、あなたのいう状態を見て判断もしますから、別段声を出さなくても問題ないです。 むしろ可愛いと思いますし、愛おしくなると思います。

sugermilk
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく嬉しい御意見でした。大人の男性ジェントルマンって感じがしました(笑) 私の彼氏がビタミンさんみたいな考え方だといいのですが…。 気持ちいい?って聞かれたら何て答えるのがベストですか? 気持ちいいよ…なんて恥ずかしくて答えられません。 って10代みたいな…恥 彼氏が好きだからギュッとされるだけで下がヤバイです。それも引きますかね?

回答No.2

深い関係になるとそれだけ相手をよく見ているから些細な変化に気付きます 基本的に可愛い声はアニメ声とかロリ声ではなく、相手の安心している時に出す声じゃないかな 無理にアニメ声出したってキモいだけだし 声から安心している様が感じられないから、相手の不安を感じ、心配になるのです

sugermilk
質問者

お礼

私の生理的な下のピクピクした動きを彼の下が感じ取ってくれた事がありましたがその時はすごく嬉しかったです。 声だけで判断されるの寂しいですが頑張りたいと思います。

• tetariru
回答No.1

不安になりますね。 自分が下手で気持ち良くないのかとかしたくないのかなとか。 やっぱり彼女が興奮している方が男も嬉しいし、頑張ると思います。 魅力が無いというか、やる気が無くなります。

sugermilk
質問者

お礼

やっぱり声を出さないと気持ち伝わらないのですね。 気持ちは完全にとろけているのですがうまく声が出ません。