彼氏との関係で可愛い声がないとNG?

このQ&Aのポイント
  • 男性が彼女や奥さんと深い関係になった時、女性の可愛い声は重要な要素となりますか?
  • この質問者は自分をさらけ出すのが苦手で、声を出すことが苦手です。
  • 黙っている女性が魅力的かどうかについて、答えが欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性は彼女や奥さんと深い関係になった時、女性の可愛い声がないとNGです

男性は彼女や奥さんと深い関係になった時、女性の可愛い声がないとNGですか? 私は自分をさらけ出すのが苦手で、例えばカラオケでも歌えません。 彼氏と体の関係になった時も、今まで声を出した事がありません。 今までの彼にも「どうなの?」とか聞かれました。 ただ相当敏感なので「状態」に気付けば悟られてると思っています。 (すぐにそんな状態になってしまうと引きますか?例えばキスや手つないでてもキュンとなってしまうと  そういう状態になるのでおりものシートを装着してたり 苦笑) 昔、当時付き合っていた彼氏に「可愛い声出してみて」って言われた事があったり、 「気持ちいいの?どうなの?」って聞かれたりしてるのですが、 こんな黙っている女性は魅力ないでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

お礼をありがとうございます。 彼氏に「気持ちいい?」って訊かれたら、恥ずかしそうに「…ウン」て頷けばいいと思います。 顔だって紅潮していることでしょうから、恥ずかしがり屋なんだなって萌えてくれると思います。 お礼文を読んで少し感じたことは、経験を積むとけっこう淫らになるタイプかもしれません。 そんな自分を無意識に感じていて、それによって声を出すことを抑制している可能性もあります。 あまり自分を抑圧したり規制をかけたりすると、自然に振る舞うことが困難に思えるようになってしまいます。 年齢がいくつかわかりませんが、いろいろな自分を解き放ってあげることも必要かもしれませんよ。

sugermilk
質問者

お礼

ありがとうございます。 またアドバイス頂けて嬉しいです。 イチャついてる時は彼のを私から積極的に触っています(笑) いやらしい気分では無くてペットみたいに思えて(笑) 経験は人並みに積んでるけど成長してません。 処女と思われるほど マグロに近いかも…。 とにかく優しいご意見ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

相手の男性の年齢によると思います。 質問文でもあからさまに書くのではなく、読み手に察してもらえるように表現を選んでいるあたり、けっこう恥ずかしがり屋なのかもしれませんね。 若い男性だとどうしてもビデオなどの影響を受けていますから、あのときの声をほしがるとは思いますが、あなたにとっては静粛な場でしゃっくりでもしてしまうぐらい恥ずかしいのかもしれませんね。 私は40代ですので、あなたのいう状態を見て判断もしますから、別段声を出さなくても問題ないです。 むしろ可愛いと思いますし、愛おしくなると思います。

sugermilk
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく嬉しい御意見でした。大人の男性ジェントルマンって感じがしました(笑) 私の彼氏がビタミンさんみたいな考え方だといいのですが…。 気持ちいい?って聞かれたら何て答えるのがベストですか? 気持ちいいよ…なんて恥ずかしくて答えられません。 って10代みたいな…恥 彼氏が好きだからギュッとされるだけで下がヤバイです。それも引きますかね?

回答No.2

深い関係になるとそれだけ相手をよく見ているから些細な変化に気付きます 基本的に可愛い声はアニメ声とかロリ声ではなく、相手の安心している時に出す声じゃないかな 無理にアニメ声出したってキモいだけだし 声から安心している様が感じられないから、相手の不安を感じ、心配になるのです

sugermilk
質問者

お礼

私の生理的な下のピクピクした動きを彼の下が感じ取ってくれた事がありましたがその時はすごく嬉しかったです。 声だけで判断されるの寂しいですが頑張りたいと思います。

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.1

不安になりますね。 自分が下手で気持ち良くないのかとかしたくないのかなとか。 やっぱり彼女が興奮している方が男も嬉しいし、頑張ると思います。 魅力が無いというか、やる気が無くなります。

sugermilk
質問者

お礼

やっぱり声を出さないと気持ち伝わらないのですね。 気持ちは完全にとろけているのですがうまく声が出ません。

関連するQ&A

  • 女性の声と男性の声どちらが高いのですか?

     私は女性の声の方が高いと思うのですが間違っているのでしょうか? カラオケで女性歌手の歌を男性が歌う時、キーをさらに上げますね。  どうしてですか教えて下さい。

  • イク時の声について(男性・女性の方)

    イク時の声について(男性・女性の方) 皆様はセックスでイク時、どんな声が出ますか? ラブホテルでAVを見る事がありますが、女性がイク時は、すごい喘ぎ声と「イク」という台詞が聞こえてきます。 男性は、喘ぎ声や「イク」と言葉にする人もいれば、声を押し殺しているように見える人もいましたが、 女性ほど大きな声は出ていないように思います。 ちなみに、私の彼は、全然声(喘ぎ声や「イク」という台詞)が出ません・・・。 私は、自慰行為や前戯でクリトリスを愛撫されてイク時、大きな喘ぎ声を出してしまいますが、 「イク」ではなく「くる」と言ってしまう事があります。 何か分からないけど(快感の波?)、何かがくるー!、という感じです。 ちなみに、私はまだセックス(挿入)でイッた事はありません。 自慰やクリトリスへの愛撫で「くる」と言ってしまうのは、ちょっと変なのかなと思いました(汗) 「くる」と言ってしまう方はいらっしゃいますか? セックス(挿入)でイケる女性の方は、イク時声が出ますか? また男性の方も、イク時に声が出ますか?

  • イク時について(女性の方)

    女性の方に質問ですが、イク時にあえぎ声は出ますか? また、私はイク手前になるとそれまでとは違った汗がブワッと出てくるんですが、皆さんはいかがですか? セックスの最中は、自然にあえぎ声って出ますよね? 私も演技する余裕もなく自然に出てしまいますが、私は大きな声で「あっあっ」とか、吐息交じりに「あぁ~~」とか・・・今まで「あ」という言葉がほとんどでした(苦笑) 最近、「気持ちいい」という言葉を連発する自分がいてちょっと驚いてるんですが、彼氏にどう思われてるのか不安です・・・。 話が逸れましたが、私はイク前は大きな声をあげてしまうんですが、イク時は逆に声が出ないんです(-_-; AVでは女性が「イク~~ッ!!」とか「ああああああっ!」って叫んだりしてますが、私は眉間に皺を寄せてギューっと目を瞑って、彼氏にしがみついて歯を食い縛る感じです・・・。 イッた後は、一気に脱力感でいっぱいで全身が震えて、涙が出る事もあります。 女性の皆様、イク時は声が出ますか? また、イク手前になると汗が噴き出してきますか? 女性経験が豊富な男性の方の経験談も大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 女性から声をかけたりすること

    恋愛関係においてあまり経験がないのを前置きにするのですが、女性から声をかけられたり女性主導になることに違和感を感じてしまいます。 今まで付き合うような関係の女性は、特になにもいうことなく受け身で、こちらからいったことに対してダメ出しするような人ばかりでした。たまたまそういう性格の女性に当たってきただけなのかもしれません。 今、友達と、彼女になるかもしれない女性は割と主導でやってきます。ある彼氏持ちの寂しがり屋の女性は、だれかしら捕まえて相手にすることが多いと言っていたのでなんとなく合点がいくのですが、暇にしているとはいえ私をその相手に選ぶんだなあと思うと、不思議な感じがします。彼女になるかもしれない女性は、そこそこ控えめなんですが、こちらが忙しくて連絡しないタイミングとかで声をかけてきたり、私の提案が終わった後にこうしたいと言ったりしてきます。 質問なんですが、こういうのは性格上の問題なのでしょうか?それとも、過去の女性がそんなに仲良くなくて、今付き合いのある女性が仲が良く言いやすいだけなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性の低い声を好む男性は居ますか?

    ふと疑問に思ったのですが、「女性の低い声」が好き、という男性はいらっしゃいますか? 逆は結構多いと思います。声の高めな男性声優さんが好きという女性も多いですし。(もちろん嫌い・苦手な女性も居ますが) ですが女性の低い声が好きと言う男性は今まで会った事がありません。 ネットの情報を見ていても、男性に人気のある女性声優さんはほとんどが高い声だと思います。 他にも男性に人気のある女性歌手、女性アナウンサーなども低い声が評価の対象には入ってないかなあという印象です。 とは言え私が知らないだけで、女性の低い声が好きな男性も居るのかなあと思い質問させてもらいました。 「女性の低い声が好き」という方の回答お待ちしています。出来れば具体的なタレントさんや有名人の方の名前を挙げてくれると幸いです(声優とか歌手とかアナウンサーとか) 声の好みの疑問で女性の好みの話ではないので「声が低くても可愛ければOK」的な回答はご遠慮ください。

  • 割り切っている関係の女性に、

    割り切っている関係の女性に、 声が聞きたくて電話した事がありますか? その時直接”声が聞きたかった” と伝えた事はありますか? 本気で声が聞きたかったのでしょうか?

  • 声が低い女性でも歌いやすい歌

    18歳の女です 私は声も低く音痴でカラオケが好きではないのですが 最近なにかと付き合いでカラオケへ行かなければいけない機会が増えています しかし、今までカラオケに行く機会などほとんどなく、また、普段音楽も聞かないので何を歌ったらいいのか分かりません 強いて言うなら、いきものがかりが好きなので先日カラオケ行った際に歌ったのですが声が出ませんでした(泣)(キーが私には高すぎたみたいです・・) 現在高校3年で、周りの友人はカラオケが大好きなのに私はそのノリにのれなく悲しいです そこで質問させてください 低音な私みたいな女性でも歌いやすい歌手は誰でしょうか 女性歌手でも男性歌手でも構いませんが、18歳の女子高生が歌っても違和感ないような 友達とカラオケに行っても一緒になって盛り上がれるような曲をぜひ教えてください

  • 男性に質問です。声ですか?顔ですか?

    女性はよく、声が好みで好きになったとか聞きますが 男性の皆さんは異性を選ぶ時 声ですか?顔ですか? または重視の割合はどの程度ですか? 声7に顔3 とか顔5で声5などあれば教えてほしいです。 また、女性のどんな声に惹かれますか? 楽しく話している笑い声? 電話口の受付のお姉さんの明るい声? アニメ声? カラオケで歌った時の声?

  • 女性に声をかけられたのですが美人局ですか?

    昨日あるお土産屋などがたくさんある通りで ギャル系の女性20代後半くらい?から 今からどこかいくんですか? 一緒にカラオケいきませんか? といきなり声をかけられました。 ちなみに女性は2人でした。 個人的にはいきなりカラオケで知らない人を 誘うなんてありえないという考え方だったので 断ってしまいました。 これってついていったらひどい目にあっていたんでしょうか? こんなこと初めてなので混乱しています。 また男の自分ではわからないので、女性の方で こういうことをいうことがあるのか知りたいです。 ちなみに自分は20男で、高校の頃は特命係長只野仁(高橋克典) のメガネの時に似てるって言われてました。 人見知りで決してイケメンではないと思うのですがどう思われますか?

  • 知らない女性に声をかけるにはどうしたら?

    3年程彼女がいないので出会いを求めて色々しているのですが中々うまくいきません。 ある日、ふと立ち寄ったデパートの休憩所に好みの女性が一人で座ってるのを発見しました。 見た所、誰かと待ち合わせとかでもなさそうです。 僕はその女性に声を掛けたかったのですが今までそんな事をした事がないし、恥ずかしがり屋なのでどう声を掛けたらいいのかもわからなく考えているとその人は立ち去ってしまいました。。 そこでお聞きしたいのですがこういう場合どうやって声を掛けて近づくのがいいんでしょうか? (これってナンパになるのでしょうか?) また女性の方はこういう場合、知らない男性に声をかけられたら迷惑なんでしょうか?